【アイナナ】パクナナを花泥棒で表現する人が現れたwwwwww…
9dbe1281f8ff0331cda35282cd654135
542: アイナナ大好きプレイヤーさん
パクナナって花泥棒みたいなセコさとか悪質さがあって本当うざい その花うちで育ててた花ですよね?見覚えのあるんですけどって問い詰めてもその種類の花はどこにでも咲いてるとか、たかが花、よくある花なんだからとか、親戚だからパクったっていいじゃないとか言い訳して 逆にパクられた方はなんか怒ってるしw怖~wとか非難される あら、これいいじゃないって摘み取りまくったものをうちの庭でとれたんですよーって見せびらかしていい気分になるはずが無い 人が丹精込めて育て上げてきたものって根本的な所を信者も運営を理解出来ていない 自分たちの問題のある庭を見て見ぬ振りして土地をさらに腐らせているってわかってない 近所から鼻摘まみされて、こちとらもう関わりたく無いのに懲りずにまたパクって無限ループ、本当に腹がたつ
 
544: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>542 分かりやすい例え しかもパクられた畑の花がめちゃくちゃに加工されて売ってて、さらに パクられた畑の花よりこっちの方がいいし~wとか比較sageされる
 
545: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>542 すごいしっくりきた 花泥棒って本当にその辺に生えてる花摘んできたって感覚しかないだろうし 適当に生えてんじゃなくてしっかり世話して育てた花との区別つかないのかな 何でもフリー素材だと思ってるパクナナと一緒だね
 
547: アイナナ大好きプレイヤーさん
そういやあの曲ライバルグループにパクられた設定だったね 現実の運営と同じでまんまパクリする設定なんじゃね
         





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ