【アイナナ】このコンテンツゲーム同士のコラボ本当ないよね…【…
thumbs
526: アイナナ大好きプレイヤーさん
このコンテンツゲーム同士のコラボ本当ないよね…
 
527: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>526 アイドルゲーだとゲーム内コラボしてるとこは意外と少ないぞ コラボすることでユーザーが外に流れる危険性もあるし、コラボしないから一概にこうだとは言えないと思う
 
528: アイナナ大好きプレイヤーさん
別の音ゲ同士のコラボで魅力感じないってdisってたスタッフいたから 魅力ないとやらないんじゃない
 
529: アイナナ大好きプレイヤーさん
そういえば案☆のやつと1000のやつ顎が一致したとかってリプライしてる人いたんだけど、あの検証だとちょっと微妙なんだよなー 誰か検証に長けてる人いないかな
 
530: アイナナ大好きプレイヤーさん
永遠に他のアイドル達から共演NGされるアイドル()でいてくれ コラボとかしないでね
 
531: アイナナ大好きプレイヤーさん
M升が同系列で危ないぐらいか
 
532: アイナナ大好きプレイヤーさん
同じアイドルゲームでコラボって珍しくないか?パイの奪い合いになるから普通はしないだろ まあリズムゲームとポチポチゲーで違うって言われたらそれまでだけど
 
533: アイナナ大好きプレイヤーさん
別にコラボがアイドルゲーじゃなくてもいいんだけど 運営が需要あるかというより興味持てないとやらない気がするのがなんとも
         





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ