【アイナナ】音ゲーなのに曲少ないのやばいwwwwwwwww【…
1471621311_51a134e2c8f4c8dd90f470053e7ff747_sp_top
508: アイナナ大好きプレイヤーさん
本社の後押しってアニメ化の事じゃなかったのかな まあゲーム自体が停滞してるみたいだしアニメ化の話もポシャるかもね キャラクターが少ないから他ゲーに比べてCD出ないって謎理論かましてるのが居たけど単純に金がないだけでしょ 音ゲーで曲少ないって時点でおかしいんだよ
 
509: アイナナ大好きプレイヤーさん
音ゲーなのに曲少ない カードは「よくある構図」ばかり キャラはパクリ こんなアプリ他にないよ
 
510: アイナナ大好きプレイヤーさん
音ゲーならインストだけでもいいから飽きさせないように曲増やしたりするもんだよな……
 
511: アイナナ大好きプレイヤーさん
イベントやシステムとかも他のゲームと似通ったのしかなさそうでスタッフやる気なさすぎだろ
 
513: アイナナ大好きプレイヤーさん
NATSUだっけかボーカル違い3パターンで誤魔化してるの誤魔化しても20ないんじゃないっけ リズムゲームじゃない案☆やM升なら分からなくもないけど(もちろんもっと出してるのは知ってる)リズムゲーム銘打ってこれはひどい
 
514: アイナナ大好きプレイヤーさん
音ゲー自体つまんなくて辞めたりする人多そう 昨今はデレ…とか譜面が難しいアイドルもの多いし
 
515: アイナナ大好きプレイヤーさん
配信直後からかなり曲数あるゲームもあるし 音ゲーじゃないのにCD出してるゲームもあるのに・・・ アイナナユーザーは同じ曲ばかりで イベントも苦痛だろうに・・・ ナツも歌詞が違うだけで メロディー一緒だしなぁ
 
521: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>515 同じ曲のバージョン違いで譜面の変化とかある?別ゲーだと譜面変わってたりするんだけど ないならつまらなさすぎるよね
 
522: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>521 特に譜面変化なかったはず
 
524: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>522 マジでか、つまらなさすぎる・・・ 枡だと同じ曲でも3属性+属性ごちゃまぜVerの全4種で全部譜面違うぞ そこは枡のをパクって変えておけばいいのに
 
537: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>521 譜面は3バージョンとも違うよ
 
540: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>537 おお、そうなのか じゃあそこはちゃんとやってるんだな
 
516: アイナナ大好きプレイヤーさん
同じ曲で3パターンって本当水増しだよね 結構いい声優キャストや有名な作曲家作詞家使ってるし原案もアレだけど一応著名な人だし宣伝にもお金かけすぎてイラストとかの費用がおろそかになってるんだろうね
         





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ