【アイナナ】アイナナに130万も課金してた人がいたってマジ?…
images
460: アイナナ大好きプレイヤーさん
130万課金した人いたけどあの廃課金の人馬鹿にしてるツイートはよく見かけたけどさ アンチ垢の「アイナナやってるのどうせ無課金でしょ」ツイートにはやまとおばさん辺りの擁護が「課金してるし!」って噛み付くツイートは見かけるけど、 「私だって年間130万課金してるわ!」ってツイート見たことないんだよね 廃課金いないのかなあのゲーム あと面白かったのはツイヲチでカオナシはじめて見た現ファンらしきのが「ファンの代表みたいな顔するな気持ち悪い」って言ってたこと あの辺現ファンにも鼻つまみ者なのかもね
 
461: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>460 ちょっと語弊があったから訂正 「私だって130万課金してるわ!」じゃなくても何かツイートで廃課金アピールしないとこ見るとそんなに課金してないのかなって
 
465: アイナナ大好きプレイヤーさん
年130万で騒がれるとかほんとに課金者いないんだな… というか130万ってパートの扶養控除かよ
 
466: アイナナ大好きプレイヤーさん
アイナナに130万も課金するとかお金をドブに捨ててる様なもの
 
467: アイナナ大好きプレイヤーさん
夏にいた300万円だかの人が課金やめて無課金続けるとか言ってたって過去スレに確かあったね PGだかブラホワだかのガチャの時にアイナナやめた人が課金総額46万円だかで 課金額公表してないけどその時にアイナナの人って垢も課金やめたって言ってたね アイナナいい加減って垢は120万円 130万課金の人は文字通り130万課金したけどパクリ騒動でやめたって言ってたわ
 
469: アイナナ大好きプレイヤーさん
トレパク発覚以前に最初からキャラパクって分かってんのにそんな課金してる時点でちょっと頭がアレな人たち 今も続けてる信者よりは多少マシだけど トレパク無くてもゲームクソだしストーリークソだし絵はキモいしなんで課金してたんだろ
 
470: アイナナ大好きプレイヤーさん
いい加減ちゃん120もつっこんでたのか あんなゲームだしあんな運営だものそら廃課金消えるわ
 
473: アイナナ大好きプレイヤーさん
パクリ騒動でアクティブ減ってラッキーって喜んでる奴が居るのってパクナナくらいだよな
       






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ