【アイナナ】日課ちょっとだけ豪華だね!やっぱりガチャラッシュ…
0ebe9c0f84e0644aab09445aec40ca35
904: アイナナ大好きプレイヤーさん
また日課はじまってる 最近頻繁にやってくれるようになったね
 
906: アイナナ大好きプレイヤーさん
日課ちょっとだけ豪華だね。やっぱりガチャラッシュが来るんだろうな
 
907: アイナナ大好きプレイヤーさん
くじ日課期間短いし新年イベか新年日課くるのかな
 
908: アイナナ大好きプレイヤーさん
日課の報酬最近はずっと石のみだね有り難い 今だけなのかな?今後も石のみがいいなプリンはプリンラッシュで
 
909: アイナナ大好きプレイヤーさん
フレポ貯まりまくってるからそろそろ恒常R~SSR増やして欲しい
 
910: アイナナ大好きプレイヤーさん
そういえば最近そっちの追加ないねー SR止まりならまだしもSSRまで覚醒出来るんだろうし枚数用意するの大変そうな
       





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ