【アイナナ】集合絵のURだとホーム画面賑やかになりそうだな!…
imgres2
937: アイナナ大好きプレイヤーさん
集合絵のURだとホーム画面賑やかになりそうだな ボイスがランダムに流れてくれたら最高なのに BD復刻は2回目のBDが来た辺りで各々ピックアップありそう
 
938: アイナナ大好きプレイヤーさん
ブラホワurってカード食わせちゃった人は2度と覚醒できないのかな
 
941: アイナナ大好きプレイヤーさん
ブラホワ食わせたからないわ まあURにたいした旨味もないんだけど
 
942: アイナナ大好きプレイヤーさん
SSR覚醒ならまだしもURの素材使ってまで覚醒させたいシロモノってほどじゃないよね
 
943: アイナナ大好きプレイヤーさん
食わせちゃった1人以外は手に入るサービス的なURだしステは高くなさそう 復刻は2周年でやってくれると期待してる SR以上確定の1周年ガチャは神だったなあ
       





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ