【アイナナ】今年頭にやった復刻ってどういうガチャだったの?来…
imgres
892: アイナナ大好きプレイヤーさん
今年頭にやった復刻ってどういうガチャだったの? 2月から始めたから1周年の復刻神ガチャしか知らない
 
898: アイナナ大好きプレイヤーさん
ここから先どの段階でガシャを使うか悩みどころ
 
899: アイナナ大好きプレイヤーさん
一番くじは復刻した例がないから毎度引きまくってる
 
901: アイナナ大好きプレイヤーさん
前回の正月復刻はサービス開始~その時点で出てたカード全部入ってたはず モブ抜きでR・SR・SSR全部って感じ ほんの1週間前に期間限定って銘打ってたクリスマスカードまで入ってたからちょっと荒れた
 
902: アイナナ大好きプレイヤーさん
1週間前どころか数日前まで期間限定で出てたブラホワも入ってたよね…懐かしいな
 
911: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>902 ああブラホワも入ってたっけw 今年も正月初日から復刻あると思って石貯めてるよ メルドリ入るかどうか気になってる
 
903: アイナナ大好きプレイヤーさん
復刻来るとしたらいつ頃かな
 
905: アイナナ大好きプレイヤーさん
復刻今年限りとかないよね… 早く安心したい
 
917: アイナナ大好きプレイヤーさん
年末年始のイベント告知来たけど復刻ガチャのお知らせないってことは、今年は復刻ないのかな? まあ王様プリンガチャ始まるんだろうし期間限定やってる最中に期間限定復刻とかないか…ないかorz
 
918: アイナナ大好きプレイヤーさん
一周年で復刻やったからなんかそんな経ってないイメージだわ
 
934: アイナナ大好きプレイヤーさん
一周年記念ガシャでも一番くじはなかったらメルドリはなさそう バースデーガシャもなさそうだなぁ >>929 今両方SSRの人でも今回のイベント報酬は3枚だから両方覚醒は無理じゃない?
 
946: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>934 一番くじ系統は復刻例がない…?マジですかorz 貴重な情報ありがとうございます。 恒常は欲しい子大体はゲットしちゃったし、 課金要素あるとしたら過去の限定物(大体が一番くじ)だったから辛い。 しばらくは無課金まったりログイン勢しますかな…
 
932: アイナナ大好きプレイヤーさん
友人に沼に沈められて始めたのが11月からだから、 メルヘンドリームが絵柄的に欲しいけど復刻あるなら年末年始全力課金だな… 来ないならストーリー読み終えちゃったし当分は無課金まったり確定か
       
復刻ガチャありそうですよね!引くの楽しみにしています!!!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ