【アイナナ】楽だけ特別なクリスマスってなんだよwwwwwww…
6be95af65fe3b459e6e0605bc31d2a1c
618: アイナナ大好きプレイヤーさん
ラビチャの5話のタイトルほぼ全員一緒で千は誕生日仕様でわかるけど楽だけ特別なクリスマスってなんだよ… こうして楽紡が地雷になって行く 楽紡以外で楽推しの人ってどうしてんだろう
 
620: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>618 息してないと思う 私も推しが楽ポジションになったら即やめる
 
624: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>620 デスヨネー 別に多少のホモ営業とか乙女または夢営業必要だとは理解してるけど1人だけ扱い違うの本気で萎えるわ…本当にで このまま楽だけ乙女ゲーにするなら今まで書いてなかっけど楽は乙女枠ですからマネージャーが気があるそぶりするのは楽だけです、本編で多少気のある陸は当て馬です、決まったメンバー同士でBLのような描写が割とあります。 アイドル育成ゲームとしか書いてなかったけど実質そうなのでこれからは書きますから書く前のユーザーで希望者は課金分返金しますくらいやってほしいわ。 アイドル育成ゲームって嘘になってるし、ライバル事務所のアイドルの楽とマネの恋愛もの読まされて挙句タイトルになってるメインアイドルのセンター当て馬って酷すぎると思う。 こんなの読むために課金してきたわけじゃないわ… 長くてゴメン
 
625: アイナナ大好きプレイヤーさん
楽単体推しだけど楽マネ要素は完全にギャグとして捉えてるから大笑いして終わりかな くっ付く事は100%無いだろうし平和 それより運営には構図被りをどうにかしてほしい 言いがかりレベルの物も多いけどラレ元ファンに過激派多いのわかってんだからしっかりして
      楽が大好きだったら悲しいですが、楽の恋を応援したい気持ちとの葛藤がすごそう…





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ