【アイナナ】普通はもっと中の人が歌いやすいような曲を用意する…
e0891a0c33ee80dbea213a50b3c05871
588: アイナナ大好きプレイヤーさん
別ゲーで壮五と環の中の人が全く性格違うキャラで歌ってるの見たけど あっちはものすごく楽しそうに歌っててこっちとの違いですごく萎えた なんていうかアイナナの曲って声優の声質と曲調があってない感じのが多いんだよね 無理して歌ってる感が強いというか
 
589: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>588 え、例えば?
 
590: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>588 分かる 5推しだが恋かけがな…曲的には良かったと思うけど 中の人がAメロきつそうだなって思った 7の中の人とかも時々きつそうだなって感じる
 
591: アイナナ大好きプレイヤーさん
普通はもっと中の人が歌いやすいような曲を用意するもんだよね 曲作りにこだわってる割にはアイナナはそこらへんがいい加減だなと前から思ってた
 
595: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>591 すごくわかる 恋かけはキー上げても4は問題無さそうだし5もあんな棒にはならなかっただろうにと思うし パフェギミの2はミステイクかってくらい辛そうだし グループ曲はソロ多い7に合わせてるのかと思ったら7も高音割と辛そうだし 繰り返し歌聞く音ゲーなんだからもうちょっと何とかしてほしい
 
592: アイナナ大好きプレイヤーさん
曲にこだわってるならどの曲でも覚えているものなのにリスポしか触れてないニコ生があったよな
 
593: アイナナ大好きプレイヤーさん
アイナナの曲意外とキー低いし歌いにくそうだよね
 
594: アイナナ大好きプレイヤーさん
リバーレの新曲も声質とあってないよなあ… てかああいう曲は歌唱力のハードル高いし そして音ゲー向きでもない
 
597: アイナナ大好きプレイヤーさん
というかリバーレ2人ともそんな上手くないしアップテンポの曲でごまかした方がと思った クリスマス曲リバーレだけなのかーー
 
598: アイナナ大好きプレイヤーさん
オーサムの1も高音が中々辛そうに聞こえるよな…… パフェギミそうでも無いのに
         





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ