【アイナナ】二次創作とか見ても別になんとも思わなかったけど公…
50bc633b56cb315dbf363bb2a2db228d
497: アイナナ大好きプレイヤーさん
腐ではない1推しだけど今回の9のラビチャ2話かな?見て えっ?ってなった いつの間に1→7みたいな構図が当たり前に浸透しちゃってんの? 二次創作とか見ても別になんとも思わなかったけど公式でやられると萎えるってみんな言ってる意味が今回やっと身をもって分かった気がする
 
498: アイナナ大好きプレイヤーさん
公式は必要最低限のことをきとんとこなしていればいいのに 運営の趣味をゴリ押しすることだけに力を入れてる感があるよな 1だけじゃないがいろいろなキャラクターとの関係性を見せることでキャラクターの魅力が深まっていくはずなのに いつも同じ相手との話題ばっかり
 
499: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>498 ほんっとそれもっといろんなキャラとの絡みが普通にみたい 一緒にしとかないと声のでかいMEZZO腐がいるならもうそこは面倒だからそれでいいから他は腐らず普通に会話させて欲しいわ
 
501: アイナナ大好きプレイヤーさん
9が7が魘されてる時は撫でてあげると落ち着くけど幼児退行して抱きついてくるから1には刺激強いかもねとか言っててまじきつい…と思ったらやっぱ同じに思ってた人いたか リバレや45も安定してホモだしなんかクリスマスいつもより腐媚び強い気がする こんなことならいっそBLゲーにしてくれれば最初からやらなかったのに
 
503: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>501 良かった、そう思ったの自分だけじゃなかった…読みながら嫌な予感したけど最後の一言(刺激強い)がほんとトドメだった、 やばい時は1と3が様子見に行く、って話だったのにそこだけは1名指しだし、9も1と7をそうゆう目で見てるって事じゃんね。
        仲良くみんながキャッキャしているのが見たいだけなのに、 腐を公式がするとさすがに引く・・・・・・





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ