【アイナナ】※ネタバレ※ラビチャ[第4話 三月と一織]アイナ…
c0079c2b16b1aca83164a548f3a8263a 三月『囚われの身になった俺を助けるために、 迷宮と化した保健室の地図を全身に彫った一織が、 助けてくれるシーン格好良かったよな!』   三月『すげえどっかで見たことある感じだったけど!!!』   紡「和泉兄弟のおかげで、このドラマ、絶対ブレイクしますよ!」   三月『ブレイクとか言わない方がいいかな?』 三月『しかし、一織の刺青すごかったな! 良く、あいつがじっと体触らしてたよ。』   紡「潔癖症だったんですか?」   三月『くすぐったがりなの。』     三月『脇や足の裏だけじゃなくて、 肘や膝も弱いっつーか、全身ウィークポイントだらけだから、 オレも子供の頃、調子乗っちゃってさー。』   三月『冷静な一織が泣きギレしたのは、 後にも先にも1度きりだったな……。』   9dcc22f07eae72141e99946947d0077f aaeebe98ca50942bd9e984323a0d9ad6 16420c438bd2e81a7509ffd74919802c   ー・-・-・-・分岐点ー・-・-・-・   3339d327a83b8a3007327db14786afb0  

紡「他にも一織さんの弱点ありますか?」

  三月『子猫かな…? おっと、怒られそうだからこの話はここまで!』  

紡「三月さんの弱点も教えてください!」

  三月『オレの弱点!? わりと方向音痴なところかなー。』 61f8fb4bf6de05ff42956c717c052b98    

紡「かわいらしい思い出ですね!」

  三月『あいつがオレの背を抜くまでは、 そんなかわいい思い出がいっぱいあったんだぜ……。』     ー・-・-・-・分岐点おわりー・-・-・-・ 三月『でも、今まで敵対してた一織の生徒会長と、 今回やっと和解できたし、次の展開が楽しみだな。』   127404de9cabfffb2defbd34a65957ec   紡「ここからは保険医のダークサイドエネルギーを倒すことを目的とした、 エージェントのナギさんの活躍しどころですからね!」   紡「学園の人々から希望のエネルギーを集めるために、 ナギさんが全校生徒に教えたもの、それは……!」   三月『あ、嫌な予感してきた』   13108d83f42037707a7b36fd8e6eac66 744407778633eb2939540e245b9ae5ea





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ