【アイナナ】※ネタバレ※ラビチャ[第3話 三月のケーキ]アイ…
4ef9711daf7caa8717182d41b08243da 三月『しかし、環がニヒルでクールな先輩役って。 顔だけならわかるけど、 その他無理じゃね?』   三月『……って思ってたけど、あいつ何かとイケメンに頑張ってんな!』   紡「ですよね! みなさんももちろんですけど、 環さんがここまで演技してくれるとは予想外でした!」   三月『なー! ちょっと褒めてやんねぇとな!』   紡「三月さんは環さんと普段どんな感じなんですか?」   三月『フツーだよ。 オレがケーキ作れるって知ってから、 腹減った時にすぐにオレの部屋来るからな。』   三月『働かざるもの食うべからず!って教えてっから、 なんか作ってやる代わりに、 靴一足洗ってもらってんの。』   ー・-・-・-・分岐点ー・-・-・-・ cff4d399e4d1f9d5d3b0edf63265ab92  

紡「かわいいですね」

  三月『かわいいかな? まあ、持ちつ持たれつってやつ?』   三月『一織はめったに甘えてこなかったから、 甘えられんのは気分悪くないかな!』    

紡「何を作ってあげるんですか?」

  三月『腹減ったー腹減ったー腹減ったーってうるさいから、 あいつを泣きやませのに、 そんなに時間かけられないだろ?』   三月『だから、手間がかかるケーキとかよりも、 ホットケーキやドーナッツが多いかな』   三月『プリンの時は蒸し時間おとなしく待ってるかも。 あいつの好みのカラメルソース、 マスターして来たぜ。』    

紡「相性良さそうですね!」

  三月『学校で後輩の面倒見たり、 店でバイトの面倒見てたりしたからな!』   三月『環みたいのは、がっと怒って、ばっと終わりにしてやるのがいいんだよ。』   三月『壮五は優しいから言って聞かせようとして、 説教が長くなっちまうから、 環もイライラしてきちまうんだよなー。』   三月『まあ環が悪いんだけどさ?』     ー・-・-・-・分岐点おわりー・-・-・-・   三月『まー、一言でいうと、 食い物でつながった関係かな!』 6340cf1a5a47880a62c1b4bc8861a0e6 744407778633eb2939540e245b9ae5ea          





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ