【アイナナ】※ネタバレ※ラビチャ[第2話 フリルなエプロン]…
ec3f169cfbb36e35ed37e8c504248f0b   三月『同僚の壮五とのケンカのシーンがあるのは知ってたんだけどさ 陸との関係を誤解した同僚の壮五が、大和さんの闇の力に操られてオレに襲いかかるって何??? まず、闇って何???   紡「説明しそびれてすいません!」 紡「こちらの本来のシーンは、 ヒロインと陸さんとの仲を誤解した、 ヒロインの婚約者の壮五さんが、 大和さん扮する保険医にあることないこと吹き込まれて、 ヒロインと痴話げんかに発展するってシーンだったんです。」   三月『ああ。 家庭科教師、元は女だったもんな。』   紡「そこの辻褄を合わせるために、 ついにファンタジー要素、前に出てきました!   三月『出てきちゃったかー!!!』   be4fe66460d3a9db37f4cd802bc2f818 ー・-・-・ー・分岐点ー・-・-・-・

紡「陸さんもアンドロイドになりました!」

  紡「陸さんと三月さんの浮気を誤解するのはおかしいので、 陸さんがアンドロイドだっていう秘密を、 三月さんだけが知っているという展開です!   紡「次々回で陸さん、覚醒します!」   三月『一体何の力に目覚めるんだ!?』      

紡「壮吾さんも吸血鬼になりました!」

  紡「三月さんとラブシーンをするわけには行かないので、吸血しようと襲い掛かるシーンに変更されています!」   三月『この学園、百鬼夜行だな!?』      

紡「ナギさんも謎のエージェントになりました!」

  紡「制作サイドの女性の方たちとナギさんが親しくなられて、 もうみなさん、 ナギさんの魅力にメロメロで……」   6a44609d3d51e11121c2a1711595c8a9   紡「脚本作りにまで参加できるアイドルがいるなんて、 マネージャーとして鼻が高いです」   三月『あの野郎……! 中二要素が増えたのはそのせいか!!』   ー・-・-・-・分岐点終わりー・-・-・-・     三月『あ、じゃあ、俺も元は女って設定になんの?』   2e9aadb3b64e70898b56cd37c7db7447 744407778633eb2939540e245b9ae5ea





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ