【アイナナ】※ネタバレ※ラビチャ[第1話 家庭科教師三月]ア…
3227828cf7630eb24b2eaaac708c8767   三月『いやー、教師役で嬉しいよ! 正直、生徒役をキャスティングされるかなって、心配してたんだ。』   三月『学校の先生がやれるなんて最高!』   7bb4f319e60d6db910a58d1085f7691d 44e55c6448b4f0e0e848d121c7dc2e5a 「主人公が憧れの先生なので、 主人公が活躍するために、 ピンチになるシチュエーションが必要なんですよね。」   三月『あー、なるほどな! 憧れって主人公は料理人目指してる設定なの?』   三月『後さ、オレの個人授業を受けて、 主人公がドキドキしながら料理するってシーンがあるんだけど、 そんな難しい料理やんのかな?』   「いえ!三月さんの得意なケーキですよ!」   三月『あれ???ちょっとまって??? これ設定のところ、慌てた感じで二重線で消されてんだけど、 婚約者:逢坂壮五ってなに???   紡「す、すみません! 三月さんの役、元々は女教師だったんです!」   三月『えええええええええええ! 女教師ってそういう意味での憧れか!!!』   紡「本当は女性タレントをキャスティングするはずだったんですけど、 制作サイドがIDOLISH7が新人アイドルだってことに、とても気を使ってくださって… 急遽、女性から男性に変更になったんです。   三月『そうだったんだ!! たしかに、陸の憧れの先生で、壮五の婚約者じゃ、ファンの子は複雑な気分になっちゃうもんなー。』   三月『よっしゃ!事情があるなら仕方ない! 二人のファンのためにひと肌脱ぐわ! 今の設定は男なんだし!』   三月『でも、こんな急に変更して辻褄が合わなくなったりしねえの?』   「辻褄が合わなくなったら、ファンタジー要素を入れて、元は女だったって設定で行くって言ってました!」   36b00ca5bbcacb0ff99d988669e3a62b 「NG出しておきます! もしくは女装なし、男言葉のままで、 ドラマの中ではあくまでも女性って設定でやっていこうかなと」   三月『それ、オレはすげー助かるけど、 誰も女って思わないんじゃね……?』   「その場合、三月さんに呼びかける時に必ず毎回「美人家庭科教師の和泉先生」って呼ぶ方向で対応するそうです!」   「もしくはテロップで説明します!」   三月『思いっきり強引だけど、 コメディだしいいのかな……?』   744407778633eb2939540e245b9ae5ea  





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ