【アイナナ】もう絶対生放送にPは出ないでしょ ・・・【アイ…
61486d0237afe79ad30bd2f94fdcd2d1
862: アイナナ大好きプレイヤーさん
オタクやってたら製作者の贔屓キャラが既存のキャラを踏み台にして スゴーイスゴーイしてコンテンツ壊滅って経験一度くらいあると思うんだけど あんなチョイ役で発狂してる人ってそういう経験ないんかなー って思いながら見てたわ
 
863: アイナナ大好きプレイヤーさん
プロオタクさんこんにちは
 
864: アイナナ大好きプレイヤーさん
仮に誤情報混ざってたとしても運営の甘さが結果的に招いたことだからな ヘラヘラ笑ってたあの頃には戻れないね~~
 
865: アイナナ大好きプレイヤーさん
もう絶対生放送にPは出ないでしょ
 
866: アイナナ大好きプレイヤーさん
裏方が顔出しして表に出てくるのはどの作品でも好ましくないので 色々と騒動起こしたのは結果的に良かったと思うことにしてる 生放送に限らずさすがにもう出てこなくなるでしょ
 
867: アイナナ大好きプレイヤーさん
あんだけ叩かれたのにこれからまた表に出てきたら面の皮厚すぎでしょww インチキ森ガールみたいな雰囲気もともと好きじゃなかったからもうPはノーサンキュー ラスカリッシュくじ可愛いぞ
 
869: アイナナ大好きプレイヤーさん
もともと「パパ」「ママ」呼びが気持ち悪すぎたから どっちも出てこなければ嬉しい
             





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ