【アイドリッシュセブン】ラブゲームのジャケが身体のデッサン下…
c2507b179e318eba214a7a2ee3275b85
546: アイナナ大好きプレイヤーさん
たまたま見かけたんだけどさっき配信されたらしいジャケ写が最高に気持ち悪い あの3人組ってなんで毎回あんなのばっかなの きもすぎ…
 
547: アイナナ大好きプレイヤーさん
なんか本当に作画崩壊してない?
 
548: アイナナ大好きプレイヤーさん
構図パクは続けていくだろうけどさすがにトレスは出来なくなったんじゃない? 手も顎も描けないんだからお察し
 
549: アイナナ大好きプレイヤーさん
シャッフルユニットのジャケット 10にヒゲが生えたのかと思ったら 仮面だった
 
550: アイナナ大好きプレイヤーさん
10の仮面ヒゲに見えたしマイクのもさもさがマイクらしくないな…… 4と5の輪郭がなんか怖いんだが
 
551: アイナナ大好きプレイヤーさん
身体のデッサン下手だから顔アップのイラストにしたって言ってる人いたけどこの説本当好き
 
552: アイナナ大好きプレイヤーさん
パクらないとまともに描けないような人間に何故依頼したのか よっぽど安かったのか
 
553: アイナナ大好きプレイヤーさん
アンチが言い掛かりつけるから余計なリソース割かなきゃいけなくて絵が荒れたって そもそも必要なリソース最初から割いてないし 改善が結果手抜きって現実見ろよ
 
554: アイナナ大好きプレイヤーさん
今後パク発覚を恐れてクソ作画連発になりそれでも課金する信者がサービス終了した時にどんな気持ちになるのか考えるとすごく飯がうまい
 
561: アイナナ大好きプレイヤーさん
新しいジャケットホモくさい…
 
562: アイナナ大好きプレイヤーさん
初期から全体的にホモでメスっぽいだろ 本当に早くつぶれてほしいわ
 
563: アイナナ大好きプレイヤーさん
顔が女っぽいとかどうでもいいけど構図パクトレパク設定パク疑惑あってその後の謝罪文とか対応がお粗末すぎて一企業の運営とは思えない
 
567: アイナナ大好きプレイヤーさん
話題に出てたジャケット見てきたけど左右の人の鼻どっから生えてんの?
 
569: アイナナ大好きプレイヤーさん
アイナナは8割ぐらい声優陣の力で持ってる気がする
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ