【アイドリッシュセブン】最近はもう正解がどれなのかうまく思い…
95175ed436bff38fb6647e4d0e63c928
787: アイナナ大好きプレイヤーさん
祭といいラブゲといいあれ誰が描いてるんだろう 正直下手すぎて無理
 
791: アイナナ大好きプレイヤーさん
祭ジャケやラブゲもだけどスクエア缶バッジの元絵のやつとかも好きじゃない
 
798: アイナナ大好きプレイヤーさん
曲が今全然ないぶんアニメ化への期待が大きすぎてどうしよう OPED、ユニットの新曲、劇中歌、キャラソン、円盤特典曲 アニメ記念ラジオのOPEDはさすがになくても他のものはさすがにあるだろと信じてる…
 
799: アイナナ大好きプレイヤーさん
アニメ絵はLINEスタンプみたいな感じでお願いしたい
 
800: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>799 分かる ラインスタンプの絵師さんめっちゃすこ
 
801: アイナナ大好きプレイヤーさん
ストーリー時の困惑してる顔が好き
 
812: アイナナ大好きプレイヤーさん
祭もラブゲもあの絵だけどまさかアニメ化あの絵じゃねーだろーなー…あんな酷い絵だったら絶対人気出ないわ… 運営にまともに絵を見れる人はいないの??
 
813: アイナナ大好きプレイヤーさん
祭ラブゲのジャケ絵師だけは嫌だ… 深川さんアニメ参加してくんねーかな
 
814: アイナナ大好きプレイヤーさん
深川さんの絵柄自体は好きだけど結構骨格おかしいじゃない アイナナは公式の絵が恵まれないね
 
815: アイナナ大好きプレイヤーさん
むしろ最近はもう正解がどれなのかうまく思い出せないレベル みんな違ってみんなひどい
 
816: アイナナ大好きプレイヤーさん
深川が作監として参加したらレオパのアニメ絵部分のトリガーになるだけだよ 原画でならいいけどやっぱメモメロが無難に良かった
 
817: アイナナ大好きプレイヤーさん
メモメロなんか知らんがみんなヒール履いてるし嫌だと思ってたけど祭ラブゲよりはマシとは思う… いやアニメ化するならもう少し力入れてやってくれると思いたいけど
 
818: アイナナ大好きプレイヤーさん
何故キャラデザと作画の善し悪しを同列に考えるのか
          関連記事: 【アイナナ】アニメの有力情報多数!制作会社は…!?アニメ化記念のキャンペーンってwww





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ