【アイナナ】ガチャの確率ってどうなってるの?確率分散なってな…
47e79ff2762244c8b1508875d3a6a162
654: アイナナ大好きプレイヤーさん
百のうさ耳覚醒出来たけど、リハーサル中のURが来そうな気がするので二枚URを揃えておくべきか迷う
 
655: アイナナ大好きプレイヤーさん
推しだからディスワン狙いで回したけど、10連15回やって0だわ。 ウサ耳含めて他のSSRはスキルレベルMAXになったし予備1枚ずつあるからUR来ても全部覚醒できる。 確率5%でカード種別問わず確率分散してますとか嘘言ってんじゃねえよ糞運営。
 
656: アイナナ大好きプレイヤーさん
運悪すぎないかそれ・・・ 単発2回目でディスワン出た自分みたいなのもいるしガチャは運次第
 
657: アイナナ大好きプレイヤーさん
爆死してる人にわざわざ単発2回で出たとか言えませんわ…
 
658: アイナナ大好きプレイヤーさん
確率分散が嘘だとか言ってるからさ ガチャはあくまでも運だと言いたかった あとソシャゲにもよるだろうけどユーザーがテーブルごとに分けられてて時間帯によって出やすい出にくいもあるから出なかったら違う時間帯に回すことをオススメする
 
660: アイナナ大好きプレイヤーさん
ディスワン百は新規の時にガチャぶん回して出して今回2枚目だから別に自慢じゃないわ
 
661: アイナナ大好きプレイヤーさん
まあガチャは運だわな
 
663: アイナナ大好きプレイヤーさん
百ガシャ、日常率がやたら高くて日常祭だったw涙目
 
669: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>663 11連中10枚が日常Rの人が3000RTされてたよw
 
670: アイナナ大好きプレイヤーさん
ガシャは運次第なのは確かだけど実際偏りはあるよ バースデーガシャは毎回結構ひくけど SRは明らかにRはじまりのやつ(日常、学園、トリガーリハ本番)が出やすい ちなみに1周年ガシャの時は100連で メモメロレオパは全員3、4枚出た(最高7枚)けど ハロウィンとか年末ライヴは半分くらいしか覚醒できなかったよ
 
671: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>670 1周年ガチャはメモメロレオパ確率他SRより高めだった気がするからそれは確率通り
 
672: アイナナ大好きプレイヤーさん
確立表記されてるけどまぁ信じられないよねw
 
673: アイナナ大好きプレイヤーさん
確率でした
 
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ