【アイナナ】ハロウィン2016の衣装斬新すぎて微妙だと思って…
250dad4c345b60a4824548e994a25fb7    
351: アイナナ大好きプレイヤーさん
ハロウィンのやつ、バナーにのってる衣装かと思ってたから、ちょっと奇抜だなーぐらいに思ってたけど カタログのやつ見たら笑っちゃったw 斬新w
 
353: アイナナ大好きプレイヤーさん
でもライブであの蛍光色モンスターが並んでると結構可愛い モンスターだけでデッキ組みたい
 
355: アイナナ大好きプレイヤーさん
なにこの服?!と思ったけどラビチャはどんななのかかなりきになる Aではユキの死んだ目がすごいので一番気になる
 
356: アイナナ大好きプレイヤーさん
あれやっぱりユキは不本意なんだろうか
 
360: アイナナ大好きプレイヤーさん
カードはそう欲しくないけど、確かにラビチャはちょっと気になる 言われてみると千の顔死んだ目してるなー 一織、大和あたりも不本意そうだし死にそうな顔割と期待してるw
 
365: アイナナ大好きプレイヤーさん
フレにもゲストにもモンスター衣装の人全然いなくてあれっ?てなってる みんなどん引きしてんの?
 
367: アイナナ大好きプレイヤーさん
絵柄としては正直…なんだけど特効つくんだよね 10連半額が始まるのがイベ開始3日後くらいなのがつらいな 単発だけで引ける気しないけど特効ゼロでイベ初日迎えるのも…でも定価で引いてまで欲しい絵じゃないしなーと葛藤中
 
368: アイナナ大好きプレイヤーさん
今回絵柄微妙だし純正でもないし初回割引以外回さないって人多そう 推しのカードは全部揃えたい!って人は回すだろうけど それでもとりあえず推しのSR1枚確保したらナナコレ待ちが多いだろうし SRセンターにしても普段は誰も借りないから イベント開始までセンターにしないんじゃないかなー
 
369: アイナナ大好きプレイヤーさん
あと今回特効がイベントアイテム獲得数アップだけど 今までそういうパターンあったっけ? イベントアイテムってことは今回は前みたいな通常ライブでアイテム集めて イベントライブやる方式なんだろうか…ちょっとつらいな
 
371: アイナナ大好きプレイヤーさん
今回のは覚醒後がぶっ飛びすぎててあんまり欲しいと思わないなぁ 推しコンプしたいから引くけどこの絵には正直課金したくない
 
376: アイナナ大好きプレイヤーさん
あ、あれ?もう見慣れちゃったのかなw 推しじゃないんだけど、 ナギがやたら可愛く見える…ちょっと欲しい
 
377: アイナナ大好きプレイヤーさん
環とナギは悪くないと思う 三月陸百にも似合いそう 逆にシックで大人っぽいチームにこの衣装は酷だ
 
378: アイナナ大好きプレイヤーさん
Bグループ全員割と悪くなくてワロタ
 
379: アイナナ大好きプレイヤーさん
Aよりは良いと思う特にナギ似合う
 
380: アイナナ大好きプレイヤーさん
B悪くないよねw 壮五も龍も意外に似合ってて可愛い
 
381: アイナナ大好きプレイヤーさん
逆にSRの表情のシュールさが気になってきた
 
382: アイナナ大好きプレイヤーさん
Aグループは天と千が似合わなすぎて草
 
387: アイナナ大好きプレイヤーさん
Bグループええやん 歌のおにいさんみたいや
 
389: アイナナ大好きプレイヤーさん
覚醒後壮五の腕ぐにょぐにょやんけと思ったら普通に腕あってよかった
 
392: アイナナ大好きプレイヤーさん
ラビチャで今回の衣装についてそれぞれ言及してて あーやっぱりって笑ってしまう アイナナのカードはラビチャあってだよなって思うw
 
396: アイナナ大好きプレイヤーさん
絶対奇抜なの百似合うから早くみたいw






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ