【アイナナ】カード枠二枚ずつ空いたぞ!!あれ・・・リヴァーレ…
20160505154101
340: アイナナ大好きプレイヤーさん
イベントオワタ
 
341: アイナナ大好きプレイヤーさん
終了後の集計発表前にショップ叩いたら報酬受け取れたのにはワロタ おつかれさまでしたー
 
342: アイナナ大好きプレイヤーさん
ギャラリー全員2枚ずつ空いてるね ガシャだろうけど一周年だしハロウィンみたいな欲しいカード選べるビンゴイベでもこないかなー
 
343: アイナナ大好きプレイヤーさん
なんで報酬一括になったの プリンだけ残せないじゃん…
 
344: アイナナ大好きプレイヤーさん
TRRIGER3枚ずつ空いてる?
 
345: アイナナ大好きプレイヤーさん
特典SSR2枚とアイナナTRIGGERの10人×2枚分っぽいけど1周年Re:valeのカードはないのかな
 
346: アイナナ大好きプレイヤーさん
相変わらず運営のリヴァ―レ嫌いは安定してるな
 
347: アイナナ大好きプレイヤーさん
これイベページで報酬受け取り押さないままイベページ消えちゃっちゃた人の報酬どうなるの? ちゃんと自動受け取りになるのかな
 
348: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>347 お知らせくらい読みなよ ショップ→イベントランキングで受け取れるって書いてある
 
349: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>347 ショップ内のイベントランキング報酬未受け取りリストから受け取れるみたいだよ
 
350: アイナナ大好きプレイヤーさん
リヴァーレだけ増えないんだ リヴァーレ誕生日もあるのにホント詰んでるよね アイナナとトリガー2枚ずつってSRからの覚醒っぽくて萎える 出る確率は低くても純正SSRが良かった 期間限定だったらSRのまま覚醒出来ずに使わないカードが増えるだけ 今回のカードが定常でフレポからも出るSRをRに格下げして、レアガシャからモブ抹消してくれたら運営を褒めてあげるのに(笑) 日常とか学園は覚醒させたら別れてたった1PのSPにするだけなんだし
 
355: アイナナ大好きプレイヤーさん
1周年だったら純正SSRカードが良かったね ハロウィンビンゴ形式(必ず推しのSR1枚ゲットできる)かナナコレきたら褒めるけど ここの運営だから1周年も奮発はないかな






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ