【アイナナ】今夜のニコ生で何が発表されると思う?wwww【ア…
CqB5pOWUMAEeC2y 308: アイナナ大好きプレイヤーさん
あいどりっしゅないとの画像の大和の目のプリクラ感
 
310: アイナナ大好きプレイヤーさん
これだけ盛り上げてるの見るとやっぱニコ生の重大発表期待しちゃうよね… ライブが一番いいんだけどアニメでもいいし ただこの運営ならコラボカフェの発表とかしでかしそう…
 
311: アイナナ大好きプレイヤーさん
カフェとかアニメガアニメイトアニオンとかやってるんだからもういいよw
 
312: アイナナ大好きプレイヤーさん
アニメはここの公式だと紡たんの逆ハー物とかにしそうで怖いからライブがいいな…
 
313: アイナナ大好きプレイヤーさん
こういうのってやっぱ声優顔出しするよね
 
314: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>313 面でもかぶれというのか
 
316: アイナナ大好きプレイヤーさん
3部が一番嬉しい 時点でアニメ化 アニメは本編をそのままやってくれればいいや 変に改変しなければ昨今のアイドルものはどうせギャグだろwってネタで見てみた人もハマってくれると思う
 
317: アイナナ大好きプレイヤーさん
3部かアニメがいいな~ ライブも嬉しいけど、コンテンツの充足が一番だと思う
 
318: アイナナ大好きプレイヤーさん
3部期待したい
 
319: アイナナ大好きプレイヤーさん
この時期に3部発表するとして配信開始は早くて来年明けくらいかね
 
320: アイナナ大好きプレイヤーさん
3部のメインTRIGGERっぽいのにアイナナメンバーに告知されてもな… こんだけ盛大に盛り上げたんならアニメか舞台くらいは持ってこないと
 
322: アイナナ大好きプレイヤーさん
舞台はマジでいらん そんなことに使う時間と金が勿体なすぎる
 
323: アイナナ大好きプレイヤーさん
舞台とか絶対にやめてくれ 三次元化興味ない 3部、もしくはライブかアニメ化! ライブやってほしい!
 
324: アイナナ大好きプレイヤーさん
ライブして欲しいけど声優興味ないし声優ファン来るとチケット争奪戦が怖いからMMDみたいなのでお願いしたいなぁって思ったけどそれならアニオンでいいのか
 
325: アイナナ大好きプレイヤーさん
MMDみたいなやつってクソ高いらしいからそれで12人動かすのは無理かと
 
326: アイナナ大好きプレイヤーさん
3部とか来るの分かり切ってるものを大々的に発表されてもなあ… アニメ化期待しておこうかな
 
327: アイナナ大好きプレイヤーさん
逆ハーもののアニメなら勘弁してほしい
 
328: アイナナ大好きプレイヤーさん
恋愛要素は無くていいよね 純粋に動いて声付きでってのは見たいけどさ
 
330: アイナナ大好きプレイヤーさん
MMD?3D?だとMVのいかにも素人なのが気になるから不安やな 可能性あるのはアニメかな このゲーム乙女ゲに近い少女漫画風だから 逆ハー恋愛ものありえるね
 
331: アイナナ大好きプレイヤーさん
この手のアイドルものは大体逆ハーレムだからなあ 逆ハーレムでもキャラ崩壊してなくて本編程度なら全然良いかな自分は マネージャー結構好きだし
 
332: アイナナ大好きプレイヤーさん
アニメ化するならポンズ以外にしてね メモメロMVのマネ推しやばかったから
 
333: アイナナ大好きプレイヤーさん
アイナナ声優7人全員呼んどいて舞台化発表は勘弁してほしいし そもそも舞台化・ミュージカル化が嫌いだから絶対やめてほしい アニメもあんまり賛成じゃないけど舞台化するくらいならアニメ化の方がいい 一番嬉しいのはライブと三部配信時期決定かな
 
334: アイナナ大好きプレイヤーさん
種村有菜を使い続ける運営だしこのまま乙女向けで行こうと思ってるんじゃないかな
 
335: アイナナ大好きプレイヤーさん
乙女は敢えて決まってない逆ハー的だけどこれは腐れ含むカップリングほぼ決まってるから少女漫画向けだよ
 
336: アイナナ大好きプレイヤーさん
第二部でマネとほとんど会話してないキャラもいるし乙女ではないと思う 一部キャラがそういう描写多いだけで
 
337: アイナナ大好きプレイヤーさん
アニメ化したら嬉しいけど逆ハーアニメになったら最悪だわ そういうのはストーリー通り楽とかの役割にしてくれ
 
338: アイナナ大好きプレイヤーさん
アニメ興味ないからあってもなくてもいいけど 主人公は間違いなく紡だろうよ
 
339: アイナナ大好きプレイヤーさん
そういえばTriggerのミュージカルシーンあったし ミュージカル化とか視野に入れてそう・・・






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ