【アイナナ】ナナコレ制度ってもうなくなったのかねぇ【アイドリ…
119b1741eaf906a95dc0f8b5cc41cd273db580f2_raw  
1: アイナナ大好きプレイヤーさん 誕生日だー単発ひこー。わー屋外〜!ってなったのでナナコレをいまさら解放して覚醒しましたとさ。ナナコレ制度ってもうなくなったんかねぇ…( ‘ᾥ’ )そのうちナナコレってなに?って言う人も…いるんだろうな…とりあえずおめでとうございます 2: アイナナ大好きプレイヤーさん おめでとう〜 3: アイナナ大好きプレイヤーさん ナナコレってなんですか 4: アイナナ大好きプレイヤーさん ナナコレは、主にイベント報酬でもらえてたやつですね。 なんなら屋外(i7・TRIGGER)、屋内、JF、正月TRIGGER、年末、とかがガチャとかカタログなくてもイベント頑張ればもらえてたんですよね\(^o^)/ 年末や屋外TRGGERはSR2枚で覚醒ですよね? そこはナナコレで1枚選べて、あとはガチャで当ててねって感じでした。   8019dd8e54563e1f6df2824844b0bc395c9e36cc_raw 5684702a91ef7649e919fc291050fc141f3edb57_raw e2c31bffcc188a126524efcd9f2cc1924b70b276_raw      






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ