【アイナナ】みんな何のためにイベント走ってるの?【アイドリッ…
201212127
251: アイナナ大好きプレイヤーさん
スコアアタックがいい もうやらないかな
 
255: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>251 スコアタだけだと上位勢がワンプレイでスコア出して放置しちゃうからね 総イベptとスコアタ両方やればもっとガチャもイベントも回ると思うんだよなぁ まずはカードの絵アド上げるところからだけど
 
265: アイナナ大好きプレイヤーさん
pt累計イベは時間とられるからだめだわ 最初の頃と違ってカタログないしやる気がでない
 
266: アイナナ大好きプレイヤーさん
最近のイベで貰えるカードもスキル弱いからなぁ 自分もやる気ないからキナチャレ埋めたら終わりだわ
 
267: アイナナ大好きプレイヤーさん
50万稼いでカード貰ったら終了だわ 皆何のためにイベント走ってるの?
 
268: アイナナ大好きプレイヤーさん
特攻3枚出たけど50万超えたらやる気なくなった
 
269: アイナナ大好きプレイヤーさん
ランキングでもらえるカードって50万のとは別物?
 
270: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>269 一緒だよ意味ないよね… 自分は差し入れ報酬目当てでとりあえず100万までは頑張る 100万以降はゴールドのみってケチだよね… ゴールドは有り余ってるからいらないのに
 
271: アイナナ大好きプレイヤーさん
一緒なのか良く見てなかった 同じく報酬目当てで100万までは走ったけど疲れてきた
 
272: アイナナ大好きプレイヤーさん
2枚目ってカタログのポイント用に溶かせってことかな 重ねてスキルポイント上げる価値ないしね 今まで重ねてきた分とっておけばよかったな でも溶かしても1Ptって渋いよね…せめて10Pt、いや5Ptは欲しかった
 
273: アイナナ大好きプレイヤーさん
イベントはランク報酬の特訓アイテムの為に走ってる 日替わり叩いても落ちたり落ちなかったりで面倒だし ついでに石もチケも多く貰えるならいいやって感じで
 
274: アイナナ大好きプレイヤーさん
特訓アイテム欲しがる人なんていたんだ 集めてもここ半年使うようなイベントなんて1つも来てないのに ビンゴやきなチャレクリアするなら学園日常警察育てて並べるだけで充分なレベルだし
 
279: アイナナ大好きプレイヤーさん
特訓アイテムはイベの為というより推しSSRを強くしたい自己満かな スコアタイベも来て欲しいけど望み薄だし 現状強化かきなチャレ埋めくらいしかやることないしね…まったりできていいけど 1周年で3部の告知来ないかな






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ