【アイナナ】一周年カウントダウン日課が開催されますよ!!!【…
d7a4381b776e3952ae9313fc24416e6eebcfb56c_raw  
1: アイナナ大好きプレイヤーさん 8/14 17時から1周年カウントダウンの日課も 始まりますので忘れずに! d7a4381b776e3952ae9313fc24416e6eebcfb56c_raw 2: アイナナ大好きプレイヤーさん 忘れてました〜(⌒-⌒; ) 3: アイナナ大好きプレイヤーさん お知らせ見落としてました(^_^;) ありがとうございます! 4: アイナナ大好きプレイヤーさん しれーーっと追加されてましたよね 5: アイナナ大好きプレイヤーさん 16日楽様に石使う予定ですが、1周年何かあるかな〜(^◇^;) 6: アイナナ大好きプレイヤーさん 一周年は限定ガシャでもいいですが いっそのこと年始同様復刻ガシャを やってくれないかなと期待してます…! 7: アイナナ大好きプレイヤーさん ガシャこられたらなにもできずに眺めるしかできない\(^o^)/ おいしい感じのことしてくれないかしら… 8: アイナナ大好きプレイヤーさん 日課ありがたいですね❀ 1周年はどうか復刻を… クリスマスと年末を…(瀕死 9: アイナナ大好きプレイヤーさん おしらせありがとうございます 10: アイナナ大好きプレイヤーさん そろそろリスポ来るかなーとも思ってたのですがどうでしょう?! 楽しみなよーなガチャ来月まで待って欲しいような… 11: アイナナ大好きプレイヤーさん 今さらですけどイベント期間中なら 知らずに日課こなしちゃうパターンですよね 12: アイナナ大好きプレイヤーさん リスポ衣装きて欲しいですね…  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ