【アイナナ】フレセンター、特効無理だったら判定強化なら喜ぶか…
201201187
236: アイナナ大好きプレイヤーさん
自分も苦手曲は夏環だわ フレセンターってやっぱり特効無理だったら判定強化の方が喜ぶのかな
 
239: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>236 フレセンターはセンタースキルしか関係ないから 単純にレベル高いのがいいんじゃない?
 
242: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>239 半年くらい前からフレンドのアピールスキルも発動するよ >>236 正直どのカードが判定強化なのかまであんまり覚えてないし いちいち探すの面倒だからイベント特効以外は基本上から順番に使ってるな 育ててる途中の新しいカードをセンターにするとレアカードでもガクっとフレポ入らなくなるから 同じような人多いんじゃないかな 新スキルの判定強化使ってみたいんだけどお仕事大和の人がいない…
 
240: アイナナ大好きプレイヤーさん
判定強化は自分が全部積んでおけば曲が終わる頃には全員20秒くらい溜め込んでるからフレは気にしてないな 普段はステ順に並べてるからステが高いカードをよく使わせて貰うけど
 
241: アイナナ大好きプレイヤーさん
ゴールド温存したくてパフェコン狙いの時は判定強化が1枚でも多いと嬉しいかな 一度発動してしまえば溜まってくけど最初の発動が遅いとパフェコン難しいし
 
243: アイナナ大好きプレイヤーさん
夏4、ハロウィン36がperfect15回で発動の判定強化で使ってるけど これに加えてコンボ20のやつ2人入れてても15~30で誰も発動しない事はあるから フレで15~20発動が増えたら安心感は上がるかな 自分はフレはプレイ時間順にソートして最近プレイした人を上から使ってる
 
248: アイナナ大好きプレイヤーさん
夏環なんでか知らないけど異様なほどスキル連発てくれて便利だ 最近やり始めたから復刻ガチャとかやりたいなぁ
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ