【アイナナ】リズムゲームライブが苦手すぎてフルコンできない……
20090311001126
227: アイナナ大好きプレイヤーさん
始めたばかりなんだけどエキスパは疎かハードすらフルコンできない これその内できるようになるの? 青ノーツと通常重なるとことか無理ゲすぎるw
 
228: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>227 まだエキスパフルコンぎりぎりでパフェコンなんか遠いけど 少し前はエキスパ全くムリゲーでハードフルコンも難しかった 慣れればだんだんできるようになる
 
229: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>227 約1年でようやくピタゴラEXフルコンできるようになった苦手勢もいるから大丈夫 慣れだよ お手本流して耳でリズム覚えちゃうのも有効かな
 
230: アイナナ大好きプレイヤーさん
同じくリズムゲー苦手で困ってるよ 第2部のフレフレで行き詰ってしまった ミスはなんとかOKなんだけどコンボとスコアがアシストを使っても無理で そろそろ今までの話を忘れそうw
 
238: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>230 スコアはコンボよりカードの強さによる部分が大きいから フレフレならメロディー属性のカードSSR5枚育てたらいけるんじゃないかな あとは通常ライブで特訓あるのみだね >>231 判定強化ユニット、今まで仕方なくモブの子3人使ってたんだけど 今は年末ライブ楽3枚並べてるわw 44連でSRあわせて12枚くらいでたw
 
247: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>238 青カード育ててみます どうもありがとう
 
231: アイナナ大好きプレイヤーさん
わりと覚醒しやすい年末ライブ2の楽がコンボ判定強化ですよー と宣伝しておく
 
232: アイナナ大好きプレイヤーさん
ライブスピード1番遅くすれば余裕でフルコンできると思う
 
233: アイナナ大好きプレイヤーさん
あと判定強化だと夏環がオヌヌメ
 
234: アイナナ大好きプレイヤーさん
夏のMEZZOにはお世話になってるわ
 
235: アイナナ大好きプレイヤーさん
ハロウィンナギさんにはよくお世話になってます
 
237: アイナナ大好きプレイヤーさん
ハロウィンナギがスキル連発して35秒くらい持続する時あるからありがたい
 
244: アイナナ大好きプレイヤーさん
どうしても苦手な曲は夏環3人と ミス消しのお仕事大和2人でプレイしてる うっかりミスをカバーしてくれるから安定感増した お仕事大和便利だから一度ビンゴイベの時センターにしてみたけど 一切使われなかったから高ステカードに戻した…
 
249: アイナナ大好きプレイヤーさん
強化判定つんでもラブゲのサビのとこがどうしても出来ない
 
250: アイナナ大好きプレイヤーさん
仕事環入れたら出来たよ 驚きの吸引力
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ