【アイナナ】フレンドのために特効センターに置いてる人いる?【…
名称未設定-283
136: アイナナ大好きプレイヤーさん
メインユニットのセンターとライブのメンバーは別にできるって 知らない人多いのかな? 自分はメインのセンターSSR60100%特訓済置いて (今回は特効ないので) ライヴは育てたいカードか判定強化ユニット使ってる 今回は特効持ってないから フレ変えられないけど 特効あったらSSR60100%特訓済以外は フレ入れ換えたい
 
137: アイナナ大好きプレイヤーさん
ホーム画面には推しがいて欲しいけど推しの強いのもってないからフレに貸し出すのとは別枠で設定出来たらいいのになーっていうのは始めた時から思ってる
 
138: アイナナ大好きプレイヤーさん
自分は特効が出たら特効、なければ最近は未特訓の判定強化置いてる 累計だとスコアは関係なくフルコンやパフェコンでptボーナスだよね? スコアタが全く来ないのでレベマ特訓済に意義を見いだせなくなってる
 
139: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>138 ptはSSパフェコンとSパフェコンで全く同じだったよ パフェコンやフルコンじゃないとスコアのランクがptに関係してくると思うけど センターは毎回特攻出てるからptイベは特攻置いてる ビンゴイベだと判定強化置いてる 夏環とか判定強化として強いから置いてくれてると嬉しいよね多分 そういえば特攻の判定強化はなぜかいつも秒数判定だったから今回の天がコンボ判定でかなり使い勝手が良いね
 
140: アイナナ大好きプレイヤーさん
ランキング報酬が豪華なわけでもないし50万pt取ってきなチャレ終わらせたらだいたい終了なのに そこまで特攻センターで必死になるのがわからない
 
141: アイナナ大好きプレイヤーさん
心が狭いから特効じゃない場合解除しまくってる。もちろんこっちは毎回特効置いてる。繰り返してたらイベの度に特効になるフレだけ残ってきた
 
142: アイナナ大好きプレイヤーさん
特効の恩恵ってそこまでしてあるとも思わないんだけどな
 
143: アイナナ大好きプレイヤーさん
特攻の恩恵結構あると思うけど… 自分が特攻1つでもあってフレの合わせて40%UPってかなり美味しくない? 今回運良く2つ出たから60%UPでパフェコンやりまくるとさくさくpt溜まるからかなり楽 時間ない人にとってしてみればささっとpt集められるのかなり嬉しいよね
 
144: アイナナ大好きプレイヤーさん
きなこチャレンジ回って3倍EX10回くらい周回すればすぐじゃん、特攻なくても普通にすぐ終わる ランカーならともかくそうじゃないなら誤差レベル むしろ毎回特攻取らなきゃフレ切る!なんて奴こっちから願い下げで切らせてもらうわ
 
146: アイナナ大好きプレイヤーさん
時間そんな使えるわけでもないし皆パフェコン出来るわけじゃないんだから特効ありがたいわ あとはまぁソシャゲだし気持ちの問題かな こっちの特効は使うけど向こうは毎回出さないし、かといって便利なセンターおいてくれるわけでもないだーなんだかなーという感じ
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ