【アイナナ】みんなフレンドってどうしてる?イベ特効じゃない人…
friend
125: アイナナ大好きプレイヤーさん
特効の特訓7回まで終わらせたのリーダーにしたらフレンド申請が止まらない 既存のフレンドどんどん切って40人全員特効になった
 
127: アイナナ大好きプレイヤーさん
自分もちょいちょい特攻じゃない人切ってるけど フレポ0になってから毎回特攻センターにしてるけど、フレポほんと全然たまらないし仕方ないかなとは思うわ 次イベントでまたフレポ入らなかったら自分もそろそろセンターにするか考えると思うし 仕様のせいで気持ちよくプレイ出来ないの嫌いだわ
 
128: アイナナ大好きプレイヤーさん
センターって普段はあまり気にしないもの? SSRの人選んで使うんだけど、他にもSSRあるけどずっとセンターSRの人とかずっと50%UPとか、推ししなんだろうけど地味に困る 新しいガシャのとかならわかるけど
 
129: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>128 フレ切ったらいいんじゃないかな
 
131: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>129 フレンドすごく重要ってゲームじゃないから他の人はどうしてるのかなあと思って 普通に毎日インはしてるんだよね
 
132: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>131 自分はやる事ない時は特訓終わった純正SSR置いてインはしないわ……






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ