【アイナナ】公式はマネージャー=ユーザー設定を忘れてるよなw…
whiteday-gaku-main
85: アイナナ大好きプレイヤーさん
乙女ゲームって訳じゃなくても、男性向け女性向け問わずプレイヤー=マネージャーってするなら ある程度自己投影しやすくするものでしょ普通 そこから=自分にしようが、1人のキャラクターと捉えようが個々の自由だけど、最初にプレイヤー=マネージャーって定義したくせにガン無視してくるようになったらそりゃ不満も出る
 
87: アイナナ大好きプレイヤーさん
マネージャー=プレーヤーの設定運営忘れてそう
 
88: アイナナ大好きプレイヤーさん
今回の天のラビチャとかお前そんなキャラだったっけと思ったわ
 
89: アイナナ大好きプレイヤーさん
まーライバルアイドルのメンバーと頻繁にラビチャしてる別事務所の新人マネージャーっていう設定がけっこう無理あるもんな
 
90: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>89 メタだけどカードにラビチャというシステムがある以上それはしょうが無いと思うわ まあTRIGGERに限りマネ介入しないメンバー間のみのラビチャでもよかったかもしれんが、それだとマネに自己投影する層からは反発されるだろうし難しいね
 
91: アイナナ大好きプレイヤーさん
マネ嫌いじゃないけど別に出ないラビチャあってもいいよな 姉鷺さんとトリガーのやりとりとか見たい
 
95: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>91 姉鷺ラビチャいいね マネージャーはマネージャーで天が陸のことをさりげなく気にかけてるエピとかはいいなと思うけど あとまだ途中までしか解放してないけどリヴァーレの日常なんかも わりと無理ない設定で面白かった
 
94: アイナナ大好きプレイヤーさん
完全に楽紡でカプにするつもりなら もうちょっと出会いエピとかしっかり作って欲しかったな いつのまに惚れたんだってかんじで馴染めない あとそういう設定なら他のメンバーのマネージャー好き好きアピールはいらない ナギ一人ならわかるけど
 
96: アイナナ大好きプレイヤーさん
楽紡が無理な人にはしんどいだろうね 今じゃ本編でも当たり前の光景だけど、そういえば好きになった過程は特に描写されてないよね 楽のラビチャ読んでない人とか2部になって戸惑うレベルじゃない? サイドストーリーで明かされたりするんだろうか
 
98: アイナナ大好きプレイヤーさん
一応主人公=自分なのに勝手に固定カプ決められてるとか嫌じゃないの? ならゲームじゃなくて最初っから相手固定主人公固定の少女漫画にすれば良かったじゃん 自分は推しに恋愛要素イラネ派だからどうでもいいけど運営は他推しというか他カプ?の存在なんだと思ってるんだろ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ