【アイナナ】大神万里の誕生日が初公開キタ━(゚∀゚)━!全員…
 cc8c958a73b39c570d53bbd790a7fc18
82: アイナナ大好きプレイヤーさん 2016/08/10(水) 
大神さんに誕生日って設定されてたっけ まさか9月の誕生日ガチャって
 
83: アイナナ大好きプレイヤーさん2016/08/10(水)
>>82 探したら9/8って見かけたけど公式かは判らない
 
100: アイナナ大好きプレイヤーさん2016/08/11(木) 
>>83 公式のプロフィール更新されて9/8になってる
cc8c958a73b39c570d53bbd790a7fc18
 
84: アイナナ大好きプレイヤーさん2016/08/10(水) 
今日公式で公開されたよね万理さんの誕生日
 
103: アイナナ大好きプレイヤーさん 2016/08/11(木) 
アイナナの誕生日全員分足すと100になるんだな
 
108: アイナナ大好きプレイヤーさん 2016/08/11(木) 
いっそ誕生日にうさみみ(あるよね多分)以外にも限定いれてくれてもいいのよ だからどうかリバレにも早く純正SSRのイラストカッコいいのください
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ