【アイナナ】楽のラビチャって毎回楽紡要素バリバリなの?【アイ…
CpZyYWPVYAE_4va
56: アイナナ大好きプレイヤーさん
ラスディメの楽ラビチャはもしかしていつものアレ要素ある? あったら回すのやめようかと思ってるんだが
 
59: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>56 楽紡要素のことなら楽だけじゃなく十のラビチャにもがっつりだよ
 
60: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>59 あぁ……サンクス
 
61: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>56 天のラビチャでも触れられてたよ
 
62: アイナナ大好きプレイヤーさん
もう最近ラビチャ見てない色々と苦手要素が多くて シナリオ的にも恋愛絡めるのは良くないと思うんだけどな
 
63: アイナナ大好きプレイヤーさん
楽しんでる人もいるので削られちゃうと残念かな でも楽紡が他キャラのラビチャに出張するのは頂けない モブのラビチャみたいにそれぞれのエピソードにすればいいのに
 
64: アイナナ大好きプレイヤーさん
あれ楽しんでるやついたのかよ煽り抜きでびっくりしたわ 別にいいけど
 
66: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>64 うんごめん 元々楽推しだから でも他推しからしたら自分の推しのラビチャに出張ってくんのは嫌だろうし逆の立場なら自分もブチ切れるから十のラビチャなら十の話をしてほしいと思うよ
 
72: アイナナ大好きプレイヤーさん
自分は箱推しというかキャラクターすべてひっくるめて好きだから、楽のこと話す天や十も好きだけど、キャラ単体が好きな人にはたまったものではないよね
 
67: アイナナ大好きプレイヤーさん
学の恋愛要素は別に1人ぐらいこういうのもあっていいと思うけど、他の人のラビチャにまでそういう要素引っ張ってこられるのはちょっとね 学のラビチャで自己完結すれば問題ない
 
68: アイナナ大好きプレイヤーさん
楽しんでる人もいるだろ 寧ろ本スレにいないって思ってるほうが驚きだよ 他人のラビチャまで出張しなきゃ自分も楽のラビチャ好きだわ
 
69: アイナナ大好きプレイヤーさん
むしろ最近楽マネ要素ない楽のカードあるの?ってレベル それで楽推し辞めた人も少なくないし
 
71: アイナナ大好きプレイヤーさん
他の2人にも楽紡要素あるって聞いて助かったよ 課金欲がすっと収まった そこ好きな人いるのは分かるから楽のラビチャ内でまとまってくれるならいいけど、他キャラのラビチャ枠は使って欲しくないな
 
73: アイナナ大好きプレイヤーさん
他のキャラの話にも入ってくるってことは ライター始め運営は楽紡を公式化したいんだろうね






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ