【アイナナ】強いカードを厳選して育てるにはここを見て判断しよ…
cbc9af7af90fd4bbaf26d19558f4c9530482522b_raw    
1: アイナナ大好きプレイヤーさん SSRをいくつか引いたのでどのキャラをメンバーに入れたらいいのか少し悩んできますcbc9af7af90fd4bbaf26d19558f4c9530482522b_raw 2: アイナナ大好きプレイヤーさん 私はとにかく推しメンをパーティーにいれてます 3: アイナナ大好きプレイヤーさん 私的にはパーフェクトコンボを目指したいなら○秒間bad以上をパーフェクトに。っていうスキルがおすすめだと思います。また、スコアを狙いたいならスコアアップのスキルでいいと思います。 4: アイナナ大好きプレイヤーさん 私もキャラが揃ってきたら推しメンだらけにしたいのですが、始めたばかりなのでまだ推しメンが決まっていなくて(T_T)(T_T)← なので今はたくさんライブしてレベルをあげようという作戦です! リーダースキルの質問ですが、50ぱーの確率で大きくアップと、100ぱーの確率でかなりアップだと後者のほうが強いのでしょうか?? 5: アイナナ大好きプレイヤーさん センターは100%あっぷを希望してる方が多いように思います 100%あっぷのほうがいいかもしれませんね。 あと、特訓できる回数がカードごとに決まってて(画像参照) 3、6、9とあるのですが、 9回特訓できるもののほうが後々は強くなるんじゃないかなと思います。そのぶん特訓アイテム集めるの大変ですがね 08b3209ccbb8e98d9c9e704d9c6ed2431ac9a795_raw 6: アイナナ大好きプレイヤーさん スキルは ○秒ごとに発動するものと コンボ○回ごとに発動するものがあって、 コンボごとに発動するもののほうが発動率いいかなと思ってます 7: アイナナ大好きプレイヤーさん チーム編成し直します(〃∇〃) 8: アイナナ大好きプレイヤーさん センターだけでもレベルMAXや 特訓MAXにしておくと フレンドさんに使ってもらいやすいですので 推しが固まったらとことん育成を オススメします 9: アイナナ大好きプレイヤーさん イベントに少しでも参加して、強くなりたいと思います  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ