【アイナナ】リアルイベントで忙しすぎてアプリおなざりになって…
 アイドリッシュセブン
952: アイナナ大好きプレイヤーさん
なんか折角の夏休み時期なのに全然アプリ盛り上がってないね 盛り上がるような事してないから当然だけど 先月サブスト未更新にもいまだにふれないままだし
 
953: アイナナ大好きプレイヤーさん
リアルイベントの方に必死って感じはするねー
 
954: アイナナ大好きプレイヤーさん
グッズ出しすぎでゲームに課金する余裕がなくなってきて本末転倒
 
955: アイナナ大好きプレイヤーさん
それはすごいあるわー グッズもランダム多すぎてなー
 
956: アイナナ大好きプレイヤーさん
アニカフェとナンジャ被ってるし原宿でのショップも始まるし、何よりアルバム発売があるもんね 沢山動きがあることは嬉しいことだけど、アプリ自体にもお金掛けたい!と思うような進展が欲しい
 
961: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>956 アルバムの新曲でNATSUみたいな販促兼ねたサプライズストーリー+曲追加とかあるかも? あれは普通に楽しくて良かった
 
958: アイナナ大好きプレイヤーさん
グッズの情報しかない。1周年だしゲームもなんとかしろ!
 
962: アイナナ大好きプレイヤーさん
そのグッズもほかと比べて圧倒的に出てるかと言われたら負けてるとこすらある有様だしな
 
963: アイナナ大好きプレイヤーさん
何故グッズの量を他と比べる必要があるのか
 
964: アイナナ大好きプレイヤーさん
グッズなぁ 質のいいスケールフィギュアが欲しかったわ バンダイから泥人形が出ちゃったから絶望的だけどさ
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ