【アイナナ】イベントガシャ10連作ってくれよ…まじで…【アイ…
229-500x281
905: アイナナ大好きプレイヤーさん
人数的に仕方ないとはいえ楽だけ(千もか)レポもないし損なかんじだね しかし毎回思うけどアイテムガシャってなんでこんなに引くの面倒なんだ せめてアニメーション最初からスキップとか、1回引くごとにトップに戻るのだけでもなくなったら良いのに ベストなのは10連とかなんだけど アイテム引かせないための妨害工作にさえ思える
 
906: アイナナ大好きプレイヤーさん
アイテムガシャ10連はユーザーも散々言ってるのに何故実装されないのかはもう運営がユーザーのこと金ヅルとしか思ってないからではって自己完結してる 話変わるけど1周年でサプチケみたいなんこないかなぁー
 
907: アイナナ大好きプレイヤーさん
ホワイトデー警察警察お仕事お仕事とずっと開始1日目にイベガシャ10連今回もないのかよせめて次からつけろって送ってるけど 4回は貴重なご意見ありがとうございます(どう見てもテンプレ返信)、今回だけイベガシャ10連という貴重なご意見は大切にお預かりし担当部署へどうのこうの~って返ってきたよ 諦めたほうがいいよ
 
911: アイナナ大好きプレイヤーさん
なんか楽と千はしょられた感がw どっかの音ゲーみたいにオープニングとエンディング付けてくれてええんやで マジシャンはドッキリ想像つくけどケーキ屋さんは見てみたかったな






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ