【アイナナ】イベント5話の最後続くってなってたけど…まじで続…
IMG_8309
895: アイナナ大好きプレイヤーさん
イベ5話みたけどあと1話あるんだよね?
 
896: アイナナ大好きプレイヤーさん
なんであると思ったの?
 
898: アイナナ大好きプレイヤーさん
to be continuedって書いてあったからじゃ
 
899: アイナナ大好きプレイヤーさん
アイナナ警察と同じでもしかしたら続くかもって形だけでしょ
 
900: アイナナ大好きプレイヤーさん
そうそれto be continued 警察イベスルーしたから知らんのだけど その時もそんな終わり方したのか?
 
901: アイナナ大好きプレイヤーさん
警察イベもto be continuedって書かれつつ中途半端なところで終わったし今後続きをやる予定もなさそうだし だから今回も続かないんじゃないかなと
 
902: アイナナ大好きプレイヤーさん
続きはラビチャでって解釈でおk?
 
903: アイナナ大好きプレイヤーさん
警察イベのときはプレイしてなかったから今さら途中から始められても話わからんし
   





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ