【アイナナ】ハイスコア狙う時って何のバッジをつけたらいいかな…
CoMj39RUsAAcSOI
1: アイナナ大好きプレイヤーさん ハイスコアを狙う場合、バッジは スコア4%upで上げた方が良いのか、 アピールスキル発動率を上げて スコアupをたくさん発動させた方が 良いのか…どうなんでしょうか…? 2: アイナナ大好きプレイヤーさん スコア4%かなぁ… とりあえずスキルレベル低いor秒間スキル or判定強化スキルのどれかに当てはまるなら スコアup一択だと思ってます… (レベル特訓MAX前提) 3: アイナナ大好きプレイヤーさん さっき自分のプレイ動画撮ってスキル回数数えてみたら 同じ曲、同じデッキで発動回数そんなにかわらなかった…(´・ω・`) まだ一回しか見比べてないので時間ある時にまた検証してみます(・∀・) ただうちスキル低いわ、普段判定ばっかだわ、レベルも低いわ…なのであまり当てになりませんが… 4: アイナナ大好きプレイヤーさん 発動率は普段から運要素ですからねぇ 5: アイナナ大好きプレイヤーさん 発動率3%upで発動回数が3%up するわけじゃないですからねー… レベル特訓MAXユニットで曲にも よりますがスコア4%upで25,000〜36,000 くらいスコア上がると思うので それがスキルで稼げるかですよね… 6: アイナナ大好きプレイヤーさん 違うバッジ1回しか してないのですが、 ☆デッキ、サポート画像参照 (全員レベル特訓MAX) フレフレ陸Lv.2 正月陸Lv.1 番くじ一織Lv.3 WD環Lv.3 正月陸Lv.1 PG壮五Lv.2(サポート) 発動率3%up ①46回 ②58回 ③51回 他のバッジ(一応スコア4%) ①62回 この時点で3%upはあまり 関係ない気がしました← やはりスコア4%upかな… 04240ecba8774cb7a8d9e84521f8bbdb82d710e4_raw 6f5fbe50716d00df601e9b321b1671e2fcb8f48f_raw 7: アイナナ大好きプレイヤーさん まぁどの子が何回発動 したかも影響するとは 思いますが、最後の 62回のがスコアが一番 高かった上それに4% 足されるとなると4%up 一択なんでしょうね…!8: アイナナ大好きプレイヤーさん 私もスコア4%upかなと思います。まだそこまで検証してないですがスキル発動は率がupするだけなので確実じゃないので。 4%upにしてあとはスキル発動を願うのみ、ですかね 9: アイナナ大好きプレイヤーさん ありがとうございます。参考にさせていただきます  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ