【アイナナ】アルバム特典収納ボックスの種村絵の作画wwwww…
 img_i7_02
809: アイナナ大好きプレイヤーさん
他のソシャゲの最高レアに比べるとそりゃ絵柄は劣るけど、今回の職業体験そんなに糞作画か? むしろお正月やバレンタインあたりの作画に比べると随分安定してるなと思ってる
 
810: アイナナ大好きプレイヤーさん
今回はまぁまぁじゃない? 最近だとフレフレの3人の作画が酷かったと思う 個人的に1番好きな作画はジョカフラ
 
811: アイナナ大好きプレイヤーさん
ハロウィンもやばかったよね
 
814: アイナナ大好きプレイヤーさん
原案は分かるけどキャラデザの人って何の意味があるんだろ? 立ち絵より頭がでかくて目が小さいから別人すぎ&なめらかに骨折してて怖いんだが…
 
815: アイナナ大好きプレイヤーさん
一番くじの作画と比べればどれもよく見れる
 
816: アイナナ大好きプレイヤーさん
第1弾の一番くじ良かったなあ
 
817: アイナナ大好きプレイヤーさん
原案だけの絵だけだったら絶対アイナナ自体やってない キャラデザの人が原案もとにして変えてくれたからありがたい いろいろおかしい絵もあるけど
 
819: アイナナ大好きプレイヤーさん
アルバムの特典収納ボックスの種村絵でナギが足ぴっちり閉じて座ってるのキモすぎ 推しキャラなのに
 
820: アイナナ大好きプレイヤーさん
あれはちょっとなwww あと色紙のフラウェが…パンツ落ちそう…
 
821: アイナナ大好きプレイヤーさん
たいして筋肉あるでもないほっそいキャラに腹チラさせるのは なんかのノルマでもあるの?
 
822: アイナナ大好きプレイヤーさん
環後ろ向きばっかだな
 
823: アイナナ大好きプレイヤーさん
豪華版BOXの絵のナギ胴が長いし足が変だし遠目から見ると明らかにおかしいんだけど誰も指摘してくれなかったの??
 
824: アイナナ大好きプレイヤーさん
てか全体的にバランスが悪く見える






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ