【アイナナ】ララデラックスのトリガー漫画時間おかしくない?【…
comic_trigger
791: アイナナ大好きプレイヤーさん
既出の話題だったら申し訳ないんですが過去ログ読めなかったので質問させてください 原案のララデラトリガー漫画で1話ではメンバーの出会いが3年前になってるのに年齢は本編から2歳しか遡ってなくて3話でも天が2年前の今日って言ってるのは単純に原案の間違いですか?
 
792: アイナナ大好きプレイヤーさん
本編スタート時で2年前くらい
 
793: アイナナ大好きプレイヤーさん
途中で書き込んだ 本編スタート時で二年前くらいだと思うけど アイナナもトリガーも随分なかよくなってるし漫画の1話冒頭と3話ラストは 本編よりもう少し未来の話かもと思ってた季節も冬だし まあどっちにしろ1話で3年前って言ってるのに3話で2年前って発言してる時点で どっちか間違ってるよね
 
794: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>793 そうなんですね 教えてくれてありがとう コミックスでは修正されてるかもしれないですね
 
799: アイナナ大好きプレイヤーさん
アイナナの出会いが桜が散った頃 その時点での年齢が公式プロフィールのものなら3年前の方が正しそうかな? 結成秘話が冬の話なら皆+1才くらい年とってそうだし
 
800: アイナナ大好きプレイヤーさん
LaLa編集部のツイッタに2月10日付で訂正出てたよ 誤 3年前 東京 正 2年前 東京 TRIGGERの出会いは2年前となります。 だって
 
801: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>800 訂正あったんだね 編集部のツイッターは見てなかった ありがとうスッキリしました
   





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ