【アイナナ】日替わりチャレンジ曲増やしてほしいよね・・・・・…
8-500x282
780: アイナナ大好きプレイヤーさん
日替わりチャレンジってグッナイからあきらかに出ない 実質7曲だしやりたい曲あるから2部終わってる人の選択リスト増やしてくんないかな
 
781: アイナナ大好きプレイヤーさん
ただでさえ飽きるからルーレット方式無くして好きな曲選ばせてほしいな あと個別アイテムゲット確率アップキャンペーンとかなんかやってほしい
 
782: アイナナ大好きプレイヤーさん
そもそも特訓アイテム集めてももはや使い道がない ビンゴや累計pt勝負じゃじゃ全く必要ないし完全な死にアイテム
 
783: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>782 必死になって集めてたけど、現状はキャラ愛を証明するくらいにしかなってないよね それよりスキル上げアイテム欲しい
 
785: アイナナ大好きプレイヤーさん
バッジ機能○○推しバッジが欲しい
 
786: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>785 それ自分も思った 単推しはもちろんだけどユニ推しも欲しい
 
787: アイナナ大好きプレイヤーさん
レベルはみてわかるから違うのがいいな 複数つけられるとか
 
788: アイナナ大好きプレイヤーさん
マネのexpはいいからカードのexpアップがほしいな






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ