【アイナナ】フレポ渋るからイベント時のフレンド機能しんでるん…
201408092111129c9
694: アイナナ大好きプレイヤーさん
50人以上フレがいるのに特効センター1人しかいない そりゃポイント入らなきゃ隠すよな 今のシステムじゃフレ機能死んでるわ
 
697: アイナナ大好きプレイヤーさん
ラブゲまでは半分くらい特効だったのにね~ 運営フレポケチりすぎ
 
698: アイナナ大好きプレイヤーさん
自分の周りはラブゲのときより今回の方が特効センター増えてる 結局フレンドが特効引けたかどうかそれだけでしょ
 
699: アイナナ大好きプレイヤーさん
フレポもらえないからメインセンターに特攻置かないの? 引いても来なかったからとかじゃなく?推しじゃないから今回は回さなかったわけでもなく?
 
700: アイナナ大好きプレイヤーさん
フレポ関係なくセンター置いてるわ。今回はフレも3分の2は特効。フレが誰推し多いかも関係あるんじゃない
 
701: アイナナ大好きプレイヤーさん
ポイントレースは面倒だから走る気ないけどガチャでは特攻引けたからセンターには置いてる フレポもどうでもいいんでご自由にって感じかなー ただしあまり育ててはないよみたいな
 
702: アイナナ大好きプレイヤーさん
特効センターに置いてたらフレンド申請多いだろうから その分5ポイントだけどフレポ入るんでは うちのフレは2割くらい特効だよ、自分が特効持ってないから申し訳ないけど あと特効の人からフレンド申請がきたときはちょっと嬉しかったな まあ確かにフレポ出し惜しみしすぎだよね 日課とかきなこチャレンジとかみてても他と釣り合ってない気がする
 
703: アイナナ大好きプレイヤーさん
特攻フレをイベ曲で使うの申し訳なくなる なんで0ptなんだろう
 
704: アイナナ大好きプレイヤーさん
フレポはなんであんなに渋いんだろう あとこれだけ恒常増えたんだからいい加減ストーンガシャからモブ抜いて欲しいよ 最初はカード少ないし仕方ないかなと思ってたけど未だにモブ入れてるのが意味不明 しかも11連でメイン8モブ3とかならまだしもメイン2モブ9とかあるし どうしてもモブ入れておきたいなら確率変更してメインより出にくくしてくれないかな
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ