【アイナナ】アンドロイド勢の処理落ちがヤバいwwwwwwww…
20151224011554
647: アイナナ大好きプレイヤーさん
このゲーム処理落ちすごいね
 
648: アイナナ大好きプレイヤーさん
自分的にはそんな処理落ちしない印象だけど、ローディング画面頻発するのはウザい 毎度リトライ画面早く出ろと思ってる
 
649: アイナナ大好きプレイヤーさん
処理落ちどころかフリーズ連発で再起動までするようになってしまった hardやexpert連続が無理そうだから 通常ライブした後イベントライブもやる方式辛い…
 
650: アイナナ大好きプレイヤーさん
処理落ちすごいよ ハードですらノーツの多いところは音とズレまくり
 
651: アイナナ大好きプレイヤーさん
化石泥ですらそんなことにならないんだがいったい何でプレイしてるのか気になる
 
652: アイナナ大好きプレイヤーさん
言われてみれば確かにいつも通り叩いてるのにGOOD連発でイライラすることある 処理落ちの可能性もあんのか そうなると今回のフレフレexは特に辛いよね
 
654: アイナナ大好きプレイヤーさん
泥4.2.2です 音消してやれば惑わされないかと思い試したけど 連打がどうにもならなくてダメだった
 
655: アイナナ大好きプレイヤーさん
泥5.1.1 フレフレexは後半の処理落ちが凄いからできない カード取ったからもう置いときます
 
659: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>655と同じく泥5.1.1で必ず処理落ち起きる 前機種(泥4.2.2)では問題なかったのに だからフレフレの同時押しゾーンとか地獄 一応運営に問い合わせて、向こうから提示された対策方法は全て試したけど解決せず 最終的に「頂いた情報を元に確認を行いますのでお待ちください」って言われてる とりあえず「ライブ時の各動作を軽量化してくれ」って意見出したらそれは担当部署に回すって言われてるから 皆もどんどん問い合わせた方がいいと思う そういう意見が多いほど改良も早くなると信じたいし
 
656: アイナナ大好きプレイヤーさん
普段はそうでもないんだけどイベ並行になると処理落ち凄い気がする>泥 自分は緑ノーツや青ノーツが多い曲で悲惨な事になった 今回ならperfectgimmickのイベEXはカクカク通り越してスローモーションみたいになって叩けない あと今月入った辺りからライブ開始直前にアプリ落ちるのが頻発してるかな
 
657: アイナナ大好きプレイヤーさん
泥4.2.2 SE音はズレまくるから消してるけどムービー有り高スペ演出でもぬるぬる動くよ
 
658: アイナナ大好きプレイヤーさん
リズムゲーを泥でやろうってのがそもそも間違い
 
660: アイナナ大好きプレイヤーさん
こういう話題になると>>658みたいな奴絶対出るよね 全員が全員iPhoneを好んで使いたいと思ってるわけじゃないし そもそもなんで泥でもアプリリリースされてるのかってとこから考えた方がいいと思うわ
 
662: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>658 ある程度はしょうがないと思ってるけどお前みたいなのはウザイ 泥勢お断りなら最初から配信しなきゃいい 配信してる以上ある程度の安定性は求めるし動作がおかしければ対応を求めるのって普通だと思う
 
661: アイナナ大好きプレイヤーさん
判定エフェクト多いとカクつき処理落ち多くなるような気がする
 
663: アイナナ大好きプレイヤーさん
泥6.0.1だけどカクつきある 演出低でムービーもオフにしてるけど毎回同じようなところでカクつく 再起動もキャッシュ削除も色々やったけどあまり効果ない 容量も全然余裕なのになんでだろ
 
664: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>663 最新のバージョンでも不具合あるんだね それこそ運営に問い合わせたほうがいいと思うわ
 
665: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>664 問い合わせたけど上の方にあったテンプレ回答だったよ
 
666: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>665 あーやっぱりそうなんだ 「確認を行いますのでお待ちください」ってやつ? 結局それだと近いうちにアプデで改善されるのを待つしかないもんね
 
668: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>664 むしろ最新verの方が不具合あるのが普通じゃない? OS更新してもアプリはまだ対応してないとかよくある
 
667: アイナナ大好きプレイヤーさん
林檎で演出全部切ってるけどフレフレの連打前で唐突にカクつく ゾーン抜けたら戻るけどやりにくすぎて叩いてないわ
 
669: アイナナ大好きプレイヤーさん
フレフレの最後のロングノーツの右側だけ途中で切れてミスになることが何回かある 押し方が悪いんかな
 
670: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>669 全く同じだ。自分も最初は押し方悪いだけだと思ってたけど、確実に押してても途切れる
 
671: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>669 自分は左が途切れる 折角パフェコンだったのに最後の最後でミスしてポイント大損するからイライラしてた
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ