【アイナナ】カラオケアイナナのMVってどの機種で入ってるの?…
8e5ecd409829b0dd35a6d88eb9c904fc  
1: アイナナ大好きプレイヤーさん 一人カラオケいえええええい! 前回来たときはめっぞ配信されてなかったので… 今回初歌ったのですが思ったより難しかった…(゚Д゚)アゥ 2: アイナナ大好きプレイヤーさん リアでアイナナやってる人周りにいないからなー 3: アイナナ大好きプレイヤーさん ちなみにMVって、曲中の背景映像とか、公式ホームページで?アップされてたフル映像と同じなんですか? 4: アイナナ大好きプレイヤーさん 公式でアップされてるものと同じ リスポもカラオケ配信されないかな 5: アイナナ大好きプレイヤーさん フルを早く聴きたい 6: アイナナ大好きプレイヤーさん リスポはフル公開されてますよー(・∀・) 7: アイナナ大好きプレイヤーさん カラオケは一通り歌ったことがありますが、個人的にはモンジェネが一番歌いやすいですかね? リスポは8/24のアルバム発売に伴って配信すると信じています笑 8: アイナナ大好きプレイヤーさん MVってどの機種で入ってるんですか? アイナナ歌ってて一番楽しいのはsecretnightかな あと、友達が壮五推しなので恋かけとmissyouパート振り分けられるので楽しいです 9: アイナナ大好きプレイヤーさん MVはダムで見れましたよ 10: アイナナ大好きプレイヤーさん 8/24のアルバム楽しみ 11: アイナナ大好きプレイヤーさん ダム何度か行ったけど無かったような… 田舎だからかな((((;゚Д゚))))))) 12: アイナナ大好きプレイヤーさん NATSUはみんなでOIOIするの楽しい






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ