【アイナナ】ナンジャタウン人凄そう…グッズの在庫ってどんな感…
ai7_all
1: アイナナ大好きプレイヤーさん アイナナナンジャ初日やばい サテライトあるけど、そっちもなんかやばい気しかしない( ˇωˇ ) 2: アイナナ大好きプレイヤーさん 今日7:30に到着した頃には前に2700人いて帰りました…。 ちなみにオープンは10時です また出直します 3: アイナナ大好きプレイヤーさん だれか入った人いるのかな? 4: アイナナ大好きプレイヤーさん 自分の家からは電車で30分くらいですね もっと早起きすればよかった 5: アイナナ大好きプレイヤーさん 整理券3500近くまで 言ったとかTwitterで 見かけました凄い! 月末行く予定なので グッズ残ってる事を ただただ祈ります笑 6: アイナナ大好きプレイヤーさん 毎日チャレンジしようかなー(笑) 7: アイナナ大好きプレイヤーさん 私も月末いく予定なのでグッズ残ってるか心配です 8: アイナナ大好きプレイヤーさん 今日行ってきましたがやばかったです… 朝並ぶ人は水分補給を忘れずに… 9: アイナナ大好きプレイヤーさん 土曜日様子見に行こうと思ったけど…諦めます 10: アイナナ大好きプレイヤーさん 明日、たまたま有給取れたので朝頑張ってみるつもりですが 今日の様子見て怖いと思ったのは私だけじゃないはずww せめて、食事だけでもしたい 11: アイナナ大好きプレイヤーさん ナンジャはグッズの再販結構あるみたいなので焦らなくて大丈夫だって聞きました! 9月末までやってるので何回か行ける人は心配無いのでは…と思うのですが…… 入場抽選とか言われるとみんな焦っちゃいますよね(;´д`) 12: アイナナ大好きプレイヤーさん ならよかった! 頑張って陸のだけでも全部制覇しないと  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ