【アイナナ】リスポかなり出来が良いけど煮物がデザートに変化し…
 2a8b24bb89757bd45c031d1635c42105
590: アイナナ大好きプレイヤーさん
CGWORLDの統括、企画P、神風代表のインタビュー読んだんだけど 「1%しか気づかない違和感を指摘する」とかいろいろ こんなに妥協せずがんばったんですよーって三人とも自分語りすごかったけど 1%どころかプレイヤー以外からも突っ込まれてた クルーザーの上で舞台衣装のまま料理したり煮物やおにぎり作ってたのに テーブルの上デザートしか並んでないとかは触れてなくて草 何が「妥協は死」だよwwww死にまくりだよwwwww
 
593: アイナナ大好きプレイヤーさん
神風動画は他作品見てもクオリティ高いし豪語するのは納得行くけど 逆に他であのクオリティで作れるとこないんじゃない?
 
595: アイナナ大好きプレイヤーさん
煮物作ってたのに出来たのはデザートってのは ツッコミ待ちのギャグだろうと思うけど あれってCGの技術とは関係なくない? 絵コンテとかそういう段階じゃないの
 
596: アイナナ大好きプレイヤーさん
むしろそれだけ余分にデザインして絵描かなきゃいけないんだから手抜きとかではないわな ギャグなのか食事のあとのデザートのつもりなのか展開として伝わりにくいのであって
 
600: アイナナ大好きプレイヤーさん
リスポのPV好きだけどなあ
 
602: アイナナ大好きプレイヤーさん
神風動画ageまくってる人は他のアイドルものとか見ないのかな でもあれでも男アイドルものの中ではいい方か 全体的に女の子アイドルのが進んでるよなあ
 
603: アイナナ大好きプレイヤーさん
他をsageるようなことはアンチのなりすましって言われそうだけど現状TVアニメのライブシーンであのCGで再現するのは無理だよ リスポですら6ヶ月かかったって言ってたじゃん TVアニメのCGのポリゴンのクオリティはプリリズがダントツだけどやっぱアイナナも凄いよ
 
604: アイナナ大好きプレイヤーさん
プリキュアのEDみたいに1年ずっと使えるならまだ凝れるんだろうけどね やっぱCGが自然になったとは言ってもまだまだ手書きの方が迫力あるしアイナナの場合もしアニメ化して神風が担当してくれるならあのポリゴンにアニメパートをどう合わせるかの方が難しいと思うよ
 
606: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>604 アイカツやプリパラ見たことない? 通常のアニメ+ライブシーンのみCGなんて今時珍しくもないけど
 
609: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>606 個人的にはプリリズ>プリパラ、演出的にもポリゴン的にも そこらへんの好みはもはや個人の好みだしスレチだと思うしアイナナはああいう等身低めのポリゴンじゃないから結局比較するにも難しいと思うよ 等身低いだけならえとたまのCGでのライブは凄かったんだけどね
 
605: アイナナ大好きプレイヤーさん
ageまくってるというか モンジェネ、レオパ→リスポでクオリティがグンと上がったから純粋に嬉しい 初見の時キャラが活き活きしてるの見て感動したし
 
610: アイナナ大好きプレイヤーさん
新ポリゴン好きだから今後MV出るならまたあのポリゴンで見れるんだなと思うと嬉しい リスポもダンスのフリはかなり好きだからその分謎スローと謎料理が残念だった
 
611: アイナナ大好きプレイヤーさん
謎料理はみんなの手前にデザートゾーンがあってカメラ側の死角にお料理ゾーンがあると思ってる キャラが個性出てて生き生きしてればそれでいいや
 
615: アイナナ大好きプレイヤーさん
リスポは衣装も比較的かっこ良いよね 他の衣装もあれくらいだと嬉しいんだけど それどうやって着るの?みたいなのや、その飾りいらないんじゃね?みたいなの多いからさ
 
616: アイナナ大好きプレイヤーさん
リスポ衣装のガシャも来るんかね
 
617: アイナナ大好きプレイヤーさん
リスポのクオリティでTRIGGERのMVも頼む
 
618: アイナナ大好きプレイヤーさん
TRIGGERはがっつり踊って欲しいんだけど難しいかな
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ