【アイナナ】スコアクリアできない…パーフェクト出すコツとかっ…
162-500x282
529: アイナナ大好きプレイヤーさん
音ゲー下手でscore○以上ができなくて詰んでしまった perfect出すコツとかありますか?
 
532: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>529 判定SSRを5枚レベル60まで育てて判定艦隊組んだら楽勝
 
536: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>529 パーフェクトなら判定強化つむとか (モブの中にもSRまで覚醒したら強化スキルある子がいる) 設定でスピードを遅くするとか(あとはアシスト使う)が有効だけど スコア伸ばしたいなら判定強化よりスコアプラスのスキルのほうが良いかと スピード設定遅くするとスコアも下がるけどミスが多いなら 遅くしたほうがトータルスコア高くなることもある
 
533: アイナナ大好きプレイヤーさん
スコア○○以上って音ゲーの上手さよりカード育ってるかによるよね 気長にやるしかない
 
537: アイナナ大好きプレイヤーさん
あと533のいうように結局強いSSR持ってるかになるから やりはじめて間もないならとりあえず石貯めて 一度バースデーガチャ(モブがでない)やってみたらどえかな 純正じゃなくても覚醒でSSRゲットできたりするし
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ