【アイナナ】アニオンコラボってどんな感じなの?抽選になるかな…
S__6701065-500x281
508: アイナナ大好きプレイヤーさん
アニオン割と楽しみなんだけど私だけ?
 
509: アイナナ大好きプレイヤーさん
期間短すぎて行けるかどうか… あとなんで複数のコラボ期間ダブらせるんだよと 前回もそうだったけどさ
 
510: アイナナ大好きプレイヤーさん
アニオンホームページ見てもよく分からないんだけど、MVでも流れてるの?
 
511: アイナナ大好きプレイヤーさん
アニオン、私もめちゃくちゃ楽しみなんだけど ライビュってどういうこと?MVある曲なんてほとんどないのに
 
513: アイナナ大好きプレイヤーさん
アニオン会場が家からすごい近いのにどうせ抽選に当たらないから行きたくても行けない 年明けにやってたメイトのカフェだって毎日分申し込んでたのに1度も当たらなかったし 行ける人は楽しんできてクレ
 
514: アイナナ大好きプレイヤーさん
諦めたらそこで試合終了ですよ
 
516: アイナナ大好きプレイヤーさん
おそ松の時に行ったことしかないんだけど確か抽選じゃなくて先着順だった気がする??? そんでOPとかキャラソン映像付きで流れるのペンライト振りながらみてた
 
517: アイナナ大好きプレイヤーさん
ライビュとかいうからついにイベントが決まったのかと思ったら全然違ったw 中の人が歌って踊るのは嫌って人もいるだろうけど、やっぱり生歌聴きたいな パート分けの答え合わせもしたい
 
518: アイナナ大好きプレイヤーさん
普通のライブイベントはやらないのかな MVにペンラ振るだけとか虚しい
 
519: アイナナ大好きプレイヤーさん
MVは新作だよね?さすがに
 
520: アイナナ大好きプレイヤーさん
アニオン行きたいけど一人で行くの辛そうだなー
 
521: アイナナ大好きプレイヤーさん
まだわからないけどアニオンのサイトにあのLIVEをもう一度ってあるから使い回しかも もし新作MV無しならマジで手抜きすぎでしょ
 
523: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>521 アニオンカフェ行ったことない?新作MVとかないよ
 
528: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>523 ありがとう、やっぱり新作はないんだね てことは食事しながら既存のMVにペンラ振るだけなのか… グッズ欲しい人向けの催しって感じなのかな
 
522: アイナナ大好きプレイヤーさん
行きたい人だけ行く仕様なんだから新作はないでしょ
 
524: アイナナ大好きプレイヤーさん
むしろそこで新作とか出されても困る
 
525: アイナナ大好きプレイヤーさん
最近地方置いてけぼりなところあって心配
 
526: アイナナ大好きプレイヤーさん
地方置いてけぼりはもう仕方ないよ これに限らずどんなジャンルでもそうだから
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ