【アイナナ】ガシャ引いて新カード出る時って分かるよなwwww…
S__6701065-500x281
472: アイナナ大好きプレイヤーさん
一回誕生日ガシャ経験するとモブあり通常ガシャ回す気なくなるな
 
473: アイナナ大好きプレイヤーさん
ガシャから新カード出る時にダウンロードって出るから何枚くらい新カードくるか分かってしまうの辛い。 誕生日ガシャはダウンロードって出てかなり喜んでも日常SSRだった時に余計に辛いww 普通のレアガシャはSSRが出たら純正だけど誕生日は日常だったりするからチケ使うなら誕生日にはもったいなく感じる。
 
474: アイナナ大好きプレイヤーさん
せめて課金石と配布石でガシャ分けてモブなくして欲しい。 課金石で回すガシャからはモブどころか日常とかのフレポでも手に入るカード出さないで欲しい。 そうするために新しいRカード各キャラ2枚ずつくらい増やしたり努力して欲しい。 課金者がいるからこそ成り立つ商売なんだから無課金ともっと差別化した方がいい。 無課金でモブの文句言っても金使ってないんだから、たまに良いカード引けたらむしろ喜ぶべきだけど課金してモブ出るとかありえない。
 
476: アイナナ大好きプレイヤーさん
マジレスすると日常SSRはガシャでは出ない SR覚醒からしか無理
 
477: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>476 誕生日ガシャだとSSRでも出るよ
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ