【アイナナ】ナナコレって何なの?よく聞くけど…【アイドリッシ…
trigger_osyogatu
426: アイナナ大好きプレイヤーさん
1周年記念の限定でいいからナナコレ復活してくれたら拝むわ 今年から始めた人はナナコレの存在すら知らないんだよなあ
 
427: アイナナ大好きプレイヤーさん
そうそう、過去スレで読んでずっと気になってた ナナコレって何?
 
428: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>427 昔イベントの上位報酬でもらえてたアイテムのこと 順位に応じて1~3つほど配布されて、それを1つ使用すると設定されている描き下ろしカードの中から好きなものを1枚選べる だから描き下ろしカードが3種類あってそれを全て手に入れたいならナナコレが3つもらえる順位まで走らなきゃいけなかった 最後にナナコレ配布されてたのは今年初めのTRIGGERのお正月イベかな それ以降は忽然と消えた
 
434: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>428 ありがとう!そんなシステムだったんだ 今とだいぶ違うんだね…
 
429: アイナナ大好きプレイヤーさん
ダブってるナナコレは使わず取ってあったの思い出したわ スキル上げに使えるじゃんね
 
430: アイナナ大好きプレイヤーさん
答えは単純明快 運営がタダでカードをばら撒くのが嫌になっただけ
 
431: アイナナ大好きプレイヤーさん
年末のブラホワイベなんかはライブ1回やればもらえるようなポイント報酬でナナコレあったのにね しかもナナコレの中身は限定ガシャ目玉のSRカード イベント方式も昔とはがらっと変わったし運営の中身が変わったのかね
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ