【アイナナネタバレ有!】蕎麦屋の山村と楽って同一人物…???…
IMG_7253 - コピー
281: アイナナ大好きプレイヤーさん
そういえば蕎麦屋の楽のそっくりさんって たまに本物の楽だったこともあるってわけじゃなく 初登場時から常に本物の楽だったってことなのかな?
 
282: アイナナ大好きプレイヤーさん
山村と楽は同一人物だと思ってるけど
 
286: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>282 二部のは、蕎麦屋の話を聞いた楽が ちょっとふざけて蕎麦屋のふりをしたみせたのかと思ってたわ
 
288: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>286 かわいいな
 
287: アイナナ大好きプレイヤーさん
楽の母親が旧姓が山村で(離婚して戻ったかも)実家が蕎麦屋ってことかと思ってたけど おじいちゃんの手伝いで歳だから最近配達も手伝うようになったとかじゃないの?
 
290: アイナナ大好きプレイヤーさん
蕎麦屋の山村は全部楽だよね 楽の嘘ごまかしを信じちゃうとはリアル紡がたくさんいますね
 
291: アイナナ大好きプレイヤーさん
かわいいな(笑)
bcb478abba022c33d6e98890050730bf    
IMG_7753 IMG_7754  
IMG_7756 IMG_7759 IMG_7760 IMG_7761 IMG_7762    





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ