【アイナナ】初期のビンゴイベントって報酬でSR選べたんだな……
IMG_7647-e1467522680982
68: アイナナ大好きプレイヤーさん
今回のサブスト、画面にメイクされてる人もうつっててわろた。モブをカットすることは出来なかったのか…?w あとガシャチケばら撒き有難い。いつものイベントとビンゴ交互にしてほしいくらいビンゴ楽だし報酬おいしい
 
73: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>68 メイクされてるのはマネキンだと思った 何にせよまだ職場体験してないのに体験中の絵で喋ってるのは違和感だけどw
 
69: アイナナ大好きプレイヤーさん
初期のビンゴだと最高報酬は好きなSR3枚選べて結果1人は確実に覚醒できてたからそれ知ってるとなあ… まあアレはアレで美味しすだったと思うけど
 
70: アイナナ大好きプレイヤーさん
ガチャチケいっぱいもらえるのうれしいけど、そのガチャチケで推しがひけなかったら意味がない…
 
71: アイナナ大好きプレイヤーさん
貰えるだけマシ
 
72: アイナナ大好きプレイヤーさん
初期のビンゴは期間限定カードだったけど、今回の場合は定常のカードをわざわざ貰うよりガシャチケの方が嬉しいわ
 
初期のビンゴイベントは報酬でSR選べたんですね…凄い 豪華だけどガシャチケと石ばら撒いてくれる方が集め甲斐があって楽しいかな





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ